目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-10-07 14:44:09.0 2018-10-07 14:45:11.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~シーサイドハウス~


こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!




オルフェア住宅村 15001丁目
フラワーガーデン地区 6番地




かなめさん、本当にありがとうございます~( ^ω^ )今回は、釣りイベントと重なってしまったのでかなり遅れながらハウジングしてました・・(><)
釣り部発動して結局ランクインできなかったですが・・w


シーサイドは久しぶりのお家でしたので
テンション上がってハウジング出来ました~(^^)

見た目のインパクトもすごいし
あの豪華さは特別感出ていてすごくいいと思います~忙しい中、迅速な対応もしてくれて感謝でした
ありがとうです~(・∀・)


かなめさんからの要望としては
・外装は貝殻に合った可愛い感じで
・和風の内装
・明るい感じ
・ふすまとこたつを使う


シーサイドで和風って新しかったので
楽しみながらハウできました~!




↓外装になります 貝殻が可愛いので、それに合うように作りました

イメージは海の浜辺♪( ´▽`)

緑もいっぱいで、海の中にいるみたいな
ほんわかイメージで作りました!


お気に入りは、メリーゴーランドです(o^^o)
海藻との組み合わせですごく可愛く仕上がりました~思っていたより、ファンタジーな世界が出来まして
イメージとピッタリでしたねww

庭は入ったら、癒されるので
家に到着したら楽しみにして欲しいです~(^-^)



↓入口はいってすぐになります 何という事でしょう~!!!

庭とは正反対の、圧倒的な和風感!

1階は作り込み予定はなかったのですが
塞いでしまうのもな~って考えていたので
廊下を作りまして、走り回れるようになってます(o^^o)

お部屋もいくつか用意しておりますので
走り回ったら、休憩して貰えれば嬉しいです~



↓一番下になります~



こちらも、何という事でしょう~!!

階段から繋がっていて、期待値が高まる入口になっています!

ふすまで綺麗に繋がっていまして
初めて下全体を使えました(^-^)


わーいわーい(・∀・)


こたつで集まってワイワイ出来ますし

奥には秘密の部屋もありますので

素敵な通路の先には感動が待っている・・はずですw特別室で、まったり過ごしてくれればですね~

【感想】
ドラクエのイベントと重なると大変ですねw
イベント大好き人間なので、時間がかかりますw

でも、満足してくれたし
時間かかった分ステキなお家になったので
良かったです(o^^o)

かなめさん、本当にありがとございます(^-^)

相変わらずレイアウトで悩んでますが
皆さま本当にサクサク出来て素晴らしいと思いますw
あちしは、かなり遅いので予約頂いてる皆様には待たせてしまってます。。。

申し訳ないです(><)

でも今回のハウジングで
ふすまの使い方とか
新しい発見とかあったので
ハウジングレベルも上がりました(^-^)

今は、リアルで夜遅くのインになってますが
依頼頂いた方は、少しずつ作っていってますので
喜んで貰えるように、これからも頑張っていきたいです(><)

皆様、いつもありがとございます(^-^)

住所公開させて貰ってますので
是非訪れて評価してもらえたら嬉しいです(^^)

今後もよろしくお願いします♪( ´▽`)

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる