目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-10-15 14:50:00.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~遺跡の家~


こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました!



ジュレット住宅村 10355丁目
うるわしの浜辺地区 2番地



ナギさん、本当にありがとうございます~( ^ω^ )


向かいの家も別アカで遺跡の家を買ったみたいでしてハロウィンハウジングを別の人にお願いしてまして
向かい同士で同時にハウジングするのは
初めてだったのですごい新鮮で楽しかったです~

ナギさんは、アカをたくさん持っているのでw
どれ、誰と会話していいか迷ってしまった部分はありましたがw

迅速な対応本当にありがとうございます!!



ナギさんからの要望としては

・遺跡の家でクリスマス
・撮影スポットありの会場で
・ステージ有の設置数なるべく抑える
・クリスマス喫茶も

でした!


遺跡の家は広くて使いやすいので大好きですが
レイアウトで悩みまくって時間かかりましたw

刺激がいっぱいですごい楽しかった( ̄∀ ̄)




↓外装になります

到着したらクリスマス感満載のお出迎えです~

エンスラネオンがすごい素敵で買って大正解!!


そのまま素敵な道を通って中に入っても良し
周り散策してから入っても良し
外観から眺めるのも良し


こんなに冬をイメージして作った事は初めてなので
超新鮮で、綺麗に仕上がりました~♪(´ε` )


庭にはプレゼントもたくさんあって
サンタさんいてもおかしくないと思いますので

ぜひ、プラコンにはサンタの衣装をおススメします~



↓入口はいってすぐになります 何という事でしょう~!!!

入った途端に広がる、キラキラクリスマスww


まず入ったら撮影スポットになります!

ここで記念撮影してもらって
近くのシュークリームを食べて
お腹満たしたら準備完了(・∀・)

早速、下に行きましょう~ww 



↓一番下になります~ こちらも、何という事でしょう~!!

遺跡とは思えない間取りです~w

降りたら、ステキなジオラマがお出迎えです(^^)


うんうん


冬っぽくていい感じですね♪(´ε` )

電車も走ってて、和ましてくれますね!
最初来た時は、ここで少し時間使って見学してくれると思いますw

ちゃんとトンネルも作ったので自信作です~w



↓奥になります ここはカフェ兼パーチー会場です(=^ェ^=)

プレイベ開催されるとの事ですので
ちゃんとステージも作りました( ´ ▽ ` )ノ

料理を囲みながら立食パーチーですね!

ビンゴゲームしても楽しそうだな~♪(´ε` )

ナギさん、期待しています(^^)



【感想】
今回は久しぶりの遺跡の家でして
ナギさんはドラクエの師匠みたいな人なので
ハウジング依頼受けた時は衝撃でしたw

満足してもらえる作品作れるか不安でしたが
広い心で受け止めてもらえました(・∀・)

ナギさん、本当にありがとうございます(o^^o)

あちしも、よくナギイベには参加させてもらってますので
ここでイベ開催されるのが今から楽しみです(^^)

まだまだハウジングは初心者なので
時間かかってしまいますがw

皆様の暖かい心で見守って貰えたらと思います(・∀・)

また依頼してくれるみたいなので
それまでに更に技術向上して
すごいハウジング作るぞー( ̄∀ ̄)

お待たせしてる皆様には大変申し訳ないですが
一軒集中で今後も頑張りますね!

是非、皆さま訪れて評価してもらえたら嬉しいです!ドラクエは、のんびりまったりタイプなので
楽しみながら今後も頑張ります(^^)

皆様、今後もよろしくお願いします~!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる