目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-12-08 17:10:04.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きな和風のお城の家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

今回は、写真のみの提供になりますね~(^^)
エスタークさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


リアル事情で超忙しかったのと、
最近プレイベ参戦するようになってきたので
進捗が遅れてしまいました・・・・


お待たせしてる皆様含め、大変申し訳御座いません


エスタークさんからの要望としては

・外装はお城に合う日本庭園とお祭り出店
・和室と洋室1つずつ
・洋室は猫ちゃん使う
・課金無し
でした~( ^ω^ )

今回は、和風のお城だったので
お城のイメージを崩さないようにするのが一番でしたね~( ´∀`)

思ったよりイメージ通りにならなくてw
中々頑張りましたが、
最終的にはまとまった感じですね(*´ω`*)




↓外装になります 右側に行くと、日本庭園がお出迎えです~( ^ω^ )

洋風無の和風のみ!


色々と試行錯誤しながらだったのですが
通路も確保できたし
綺麗な日本庭園に収まったかなあと思います~( *`ω´)



左側は写真はないですが、出店コーナーになります!こっちは一転、夜のお祭りの雰囲気が出ていて
賑やかなお祭り会場になっています~(^-^)




↓1階になります 何という事でしょう~!!




入った途端に広がる和風の世界(・ω・)ノ

和風のお城とは思えないレイアウトです~(^^)

1階のテーマは和風★

大きな和風の水槽でインテリアを演出しつつ
シックで大人な感じに仕上がりました~(^∇^)


奥には癒しのコーナーとして
ぬいぐるみ達が出迎えてくれますので

お友達とまったりしながら語り合ってくださいね~!
話すのに疲れたら寝室も用意してありますので

自分の時間の確保も出来るようになっております~(^^)






↓2階になります
こちらも何ということでしょう~!!




1階とは一転、猫カフェになりますw

1階が和風だったので、2階は洋風に仕上げました~(^^)


一回、ガッツリ猫カフェ作ってみたかったので念願ではありますw



暖炉に暖まる猫ちゃん
キャットタワーの猫ちゃん
机の猫ちゃん
机の下の猫ちゃん
ベッドの猫ちゃん



猫づくしで大変満足しておりますw


ちゃんとカフェスペースも確保しておりまして
是非戯れてほしいです~w

種類が多いので、どの子を選ぶのか楽しみでしたね~(≧∀≦)



【感想】
今回はリアル事情も含め忙しかったので
1か月ほどかかってしまいました・・


再度、お待たせしてる皆様含め申し訳ありません・・バージョンアップされましたが
ハウジングメインでこれから頑張っていこうと思います(`・∀・´)


お城をやってみて思ったのは
やはり3階まで作り込みたいので
設置数問題を早く解決して欲しいですw


全然設置数が足りませんねw

レイアウトで毎回悩みますが、今回かなり迷いました改善して頂けるのであれば早急に設置数を3倍にしてほしいです
(2倍では足りませんねw)


改めて、ハウジングの難しさ楽しさを学べた機会になりました!!

エスターク様、本当にありがとうございました~(^з^)-☆


長々お待たせしてしまったのに
迅速な対応、寛大な対応には感謝です~( ´∀`)


他の待たせている皆様もすいません・・


ただ、1件集中で今後もハウジング頑張りたいので
今後も宜しくお願いします~(^o^)/
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる