目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-12-15 11:35:43.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~スモールタワー~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~(^^)



オルフェア住宅村 459丁目
マッシュルーム地区 2番地



ボクナフさん、ありがとうございます~( ^ω^ )

最近は落ち着いてきたので、
ガッツリハウジング出来ています~( ^∀^) 



ボクナフさんからの要望としては


・和風希望
・4人くらいの部屋で
・課金無し
・1階が自分の部屋
・2階が団らんスペース
でした!



Sサイズの家でしたので、設置数気にせずに出来たの
でこれでもか~って詰め込んでいきましたw

それでも設置数余ったので、
今の上限はSサイズ用というのが分かりましたね~( ^ω^ )

是非とも、SとMで上限変えてほしいですね!!




↓外装になります 緑多めとの事でしたので存分に使わせて貰いました~

左側は、畑メインになっています~(^○^)

辿り着くまでのイメージは京都の嵯峨野、竹林の道ですw


風に吹かれて木々の声が聞こえてくると思います♪

奥にはカモシカもいますので、より神秘的に仕上がっているかなとw





↓1階になります 何という事でしょう~!!


Sサイズ特有のこじんまりとした素敵な空間が広がっています(≧∇≦)


自分の部屋メインと言ってましたが、実際は団らんスペースですねw

和風に仕上がっているので、座布団は必須ですね~(*^▽^*)

大きさも丁度いいので、まったり空間になっています(^^)

走り回っても家具にぶつからないようになってるので安心して過ごして貰いたいですね~(*´∇`*)




↓2階になります こちらも何ということでしょう~!!


2階は区切る事無く、一面使いました~(o^^o)

1階よりはゆったり過ごして貰えると思います~!


落ち着ける空間を第一に考えて作ったので
光の加減がいい感じに仕上がったと思います~ww


鎧武者もいまして雰囲気出てるので
明るくしても暗くしても大丈夫だと思いますよ~




【感想】
今回は、久しぶりのSサイズで作り込みでした!

改めて、すごいやりやすいなって思いました!
(設置数気にすることないので)
むしろ余ったのは久しぶりで気持ち良かったですね~( ´ ▽ ` )


改めて、ボクナフさんありがとうございました!


和風で好き勝手やらせて貰えたので、サクサク進めることが出来ました~♪(´ε` )


わーいわーい♪( ´θ`)ノ


特に悩む事なく進めれたので、短い間で終わりましたね~!


バージョンアップでやること増えてますがw

ストとか少しずつやりながら、
ハウジングメインでこれからも頑張ります(*゚∀゚*)



ハウジングの出会いに感謝しながら
今後もドラクエライフを満喫したいと思います~(^^)

皆さま、今後もよろしくお願いします~♪♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる