目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-12-15 17:11:03.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~パラダイスの家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

今回は写真のみのご案内になります~

マリアラさん、ありがとうございます~( ^ω^ )




※後日、公演予定のマリモンジャーの劇場ハウジングになります!


マリアラさんからの要望としては

・公演をするので、劇場専用ハウジング
・課金無し
・2階が劇場、1階が受付スペース
・観客席を作って、快適なスペース
でした!

初めてのハウジングで短時間で作ったので
色々と手直しする所もあるかなって思いますが
上手くまとまったかなって思います~(^^)




↓1階の受付になります
こちらは、劇場の受付をイメージしまして

受付終わったら、公演時間まで待合スペースがあります(*^▽^*)

実際に、すぎやま先生のコンサート行きましたので
その時のイメージで作ってありますw

公演を楽しみに待ってもらうので
ここで、のほほんと過ごして貰えればと思います(^^)

↓2階の劇場になります 何という事でしょう~!!

2階に上がったら、ステキな劇場があります( ^ω^ )

前の人はそのまま座ってもらって
後ろの人は、座ってみれるようにイスも設置しました(^^)

隣には、アストルティア応援団も駆けつけて
公演を盛り上げてくれますね(*^o^*)

【感想】
今回は内装だけでしたので
時間もかからずにサクサクでした~( ^ω^ )


マリモさん、ありがとうございました( ´∀`)


これで公演を待つのみとなりましたので
楽しみに待つとしますね~(*^ω^*)

練習もたくさんしてるみたいですし
本番の成功祈ってます!!

たまには、こういうハウジングもいいですね(*≧∀≦*)

年末まで時間がありませんが
出来る限りハウジングに時間を使って
追い込んでいきたいと思います~!

皆さま、今後もよろしくお願いしますね♪♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる