目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2018-12-30 17:26:27.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きな井戸の家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪



ラッカラン住宅村 2412丁目
レンダーヒルズ地区 2番地



セクレタさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


セクレタさんからの要望としては
・3つ目の部屋を応接室
・ジオラマ込みの洋風で
・課金OK
・4人規模
でした~(^^)



今回、初めてツイッターからのDM依頼で
初めてでしたので不安もありましたがw

何とか取り掛かることが出来ました~( ^ω^ )

ラッカランだったので、
土地に見合う外観を目指したのと
自由にやらせて貰えましたので
色々と変更しながら進めました~( ^∀^)





↓外装になります 庭はスタジオ希望との事でしたので
ブリブッリの可愛いスタジオ目指しました~w


写真撮影がメインでしたので
4つの撮影スポットを作りまた~(^^)


どれも可愛い作りになっていて
お気に入りですよ~( ^ω^ )




↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!

入って広がる井戸とは思えない空間です~


団らんスペースになっておりますので
周りの人形達に癒されながら
まったり過ごせます~(o^^o)


戦闘に疲れましたら、
是非とも皆様でまったりしてください~(^^)





↓2つ目の部屋になります

ここはサクッと通り抜けるように作りました~



↓一番奥のへやになります
こちらも何ということでしょう~!!


上質な応接室が出て参りました~(^^)


奥のジオラマ達がいい雰囲気になっていまして
部屋を暗くして更に素敵になる様になってますね(^o^

時計の音も溶け込んでいまして
いい雰囲気に仕上がりました~( ´ ▽ ` )



【感想】
今回は、初めてのツイッターDM案件だったので
色々不安もありましたが何とか出来ました~♪


それでも何とか広い心で受けてもらって
感謝感激です!!


セクレタ様、本当にありがとうございました~


あちしはハウジングが早く出来る方ではないので
気長に待って頂いて良かったです~w


お家も素敵になったので
喜んでもらえて良かったし
相方様にも満足して貰えたので良かったし
年末に出来て良かった~wwww

年末年始は帰省しますので
3日まではイン出来ませんので
お待ちの方々、ご了承くださーい♪

今回の帰省は、初めてワンちゃん連れての帰省なのでドタバタありますが、楽しみです(^^)

皆さま、今年一年ありがとうでした!

来年もハウジングイヤーで頑張りますね( ^ω^ )

今後もよろしくお願いします~(*^^*)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる