目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-01-08 16:22:58.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪~大きな和風の城~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




アズラン住宅村 13317丁目
静かなる湿原地区 5番地




みこさん、ありがとうございます~( ^ω^ )



みこさんからの要望としては

・2つを使って作りこみ
・1階は和風酒場風
・2階は個室ありの大広間
・外装は冬桜込みの和風で!

でした~(o・ω´・b)b ベリグッ☆


最近、お城のハウジングが多かったので
レイアウト含めて悩みまくってましたが

どこまで作り込むのかで悩みまくりでしたね~((o・д・)b

相変わらずの、まったりハウジングで
時間かかってしまいましたがww


何とかうまくまとまったと思いますd(*´▽`*)b





↓外装になります 庭は桜いっぱい希望でしたので
すごいたくさんの桜を使いました~d(ゝc_,・。)OK♪


今までで一番豪華な和風の庭ですね~(★`・ω・)


この景色を見ながらお茶会も出来ますので

お家に入る前に、まったり過ごして貰いたいです~☆☆




↓1階になります
何という事でしょう~!!


入ったらすぐ、和風の酒場が出てきますね~ヽ(^∀^*)ノ

プラコンがお出迎えしてくれまして
最高級のおもてなしを受けて貰えればと思います~o(*・ω・)ノ 


戦闘に疲れましたら、
是非とも皆様でまったりしてください~(^^)




↓2階になります
こちらも何ということでしょう~!!


1階とは違う、上質な大広間が出て参りました~(o ̄∀ ̄)ノ”


同じ和風なんですが、ちょっとモダン要素も取り入れて
大人な空間を演出ですね~(`・ω・´)ハイ!

みこさんからは、「組長室!」と太鼓判を頂きましたので
楽しんで貰えればと思いますwww



【感想】

和風のお城が多い印象でしたので
今回も何とか仕上げることが出来ました・・・


最近は、やりたいことがたくさんですが・・・

設置数の兼ね合いで断念することが多いので
作り込む場所、要素をまとめて取り掛かりましたヾ(o´▽`o)ゝ

なので時間はかかりましたが、
上手くまとまったかなと思いますww


みこ様、本当にありがとうございました~( ゚∀゚)


今回も自由にやらせて貰えたので
楽しくハウジング出来ました~


やはり代行していて嬉しい時って
完成して見て貰って喜んで貰えた時が


やってよかった~って思うので


今後もその瞬間を味わう為に頑張ります~(*- -)(*_ _)ペコリ

お待たせしてる皆様、申し訳ありません・・・

これからも1件集中で頑張りますので
今後も宜しくお願い致します~Σd(ゝ∀・)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる