目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-02-03 21:37:38.0 テーマ:その他

自己紹介バトンです♪♪

 こんばんわ~♪♪


フレ様のマリアラ様からバトン頂きました( ^ω^ )


mixiでしかバトンはやった事ないので
ドラクエでやるのは面白いです(*≧∀≦*)

せっかく、ご指名頂きましたので
まったり回答していきます~(≧∇≦)






↓紹介してもらった、マリアラさんの公演!
マリモンジャーの時の写真です(^^)

次回公演もありますので、是非!
(宣伝w) ☆名前の由来☆



もちろん、本名ではないですw
誰も使ってない名前にしたくて
あつのマンを選びました~(・∀・)

でもみんなに、あつのって言われるので
そろそろマンを取ろうか検討中です( ^ω^ )




☆始めた日☆




ドラクエ10  を始めたのは、2年前ですね(^^)


元々Wiiでソフトは買ってたのですが
オンラインって事で躊躇していのですがw


2年前にドラクエライブツアーがありまして
その感動で、ドラクエを続けたいと思って
オンラインを始めました♪♪


さいたまスーパーアリーナで序曲を聞いた時は
鳥肌ものでして。。。
その時の感動があったから、今もインしているのです(//∇//)




☆好きなこと☆




ハウジング一択です~(=´∀`)


インしたら、ほぼハウジングしております(^^)
嬉しい事に、皆様から次々と依頼を頂けるので
予約待ちの状態で御座います~♪♪


でも、あちしの場合ハウジング代行があるから
他のゲームに浮気する事もなく
インし続けてるのかなって思います(≧∇≦)

インする理由が出来る事は
良いことだと思います~(*'ω'*)

改めて、皆さまいつもありがとうです~♪♪




☆ドラクエの目標☆




ハウジング代行100件です♪( ´▽`)




まだまだ力不足ではありますが
日々精進で頑張っていきたいと思います~♪


代行依頼も随時受付中ですo(^▽^)o
(宣伝w)






さてさて~質問追加で~
次にパスするのは~



1.アキトさん!

最近復活されたので、その意気込み含めて~(^^)
我らがリーダーです~!

通称、オンライン博士です( ^ω^ )




2.カボさん!

最近復活されたのでw
癒しの存在です~(^-^)

通称、大食い女王です( ^ω^ ) 
 




3  セリアさん!

最近あまりインされてないので
これを機に復活希望です~w

通称、モンスター博士です( ^ω^ )




紹介させてもらった3人は
キラパンを仲間にする時に
あちしが、ナンパしたフレ様です~(^∇^)

詳しくはまたの機会にw

改めて、皆様今後もよろしくお願いします~(^^)


↓懐かしい写真を貼っておきますw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる