目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-02-26 13:42:47.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きなお城の家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




オルフェア住宅村
10100丁目
トゥーンタウン地区 1番地




えるざさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


えるざさんからの要望としては


・洋風カフェ
・窓付のカフェ
・対面式カウンター希望
・カウンターの中に人形を置きたいので
・2階にVIP席
・2階のソファーをキャラ付きで

でした~(^^)



久しぶりのお城だったので
レイアウトはやりやすかったので
楽しく出来ました( ^ω^ )
色々気を遣ってもらいながら出来たので
すごく楽に出来ましたねー♪♪
完成して喜んでもらえたので
すごい良かったですー♪♪







↓外装になります
ルーラで飛んできた時に
ぎょって驚いて貰えるような庭にしました(*≧∀≦*)まっすぐ行くのではなく
左右から入っていくので
庭を楽しんでもらえるようになっていますー♪






↓入ってすぐになります
何という事でしょう~~!!!


入ったらすぐに広がるステキな空間ー♪

テーマがカフェですので、くつろげる空間を意識しています(〃ω〃)

暖炉で暖まるもいいですし
テーブルを囲んで、まったりして欲しいです(*'ω'*)店員は気分で変わっていくみたいなので
定期的に訪れて欲しいですねー♪

接客も楽しそうなので、おススメです(^^)








↓2階になります
こちらも何という事でしょう~~!!!


2階はVIPルームになりますー♪♪

特別な空間で特別な時間を。。。

VIPルームへ行くには受け付けが必要なので
手続きを済ませたら楽しんでください(*※※※*)

室内では、演奏会が行われてますので
コース料理を満喫して欲しいと思いますo(^-^)o





【感想】
今回は、カフェスペースだったので
レイアウトに意識して作りました(^^)

やはり落ち着ける空間というのは難しいです

でも、完成して喜んでもらえたので
本当に良かったですー♪♪

えるざさん、ありがとうございました(//∇//)

是非、フレ様を呼んで楽しんで下さいねー♪


やはり作ってる途中で色々アイデアが出てきて
たくさん要望貰えるのは嬉しいですね( ^ω^ )


興味持ってもらえるのは嬉しいですし
やり甲斐がすごいありますー♪♪

マイタウン情報も出たので
買えるか分かりませんが
是非ハウジングしてみたいですねwww

皆様のおかげで、楽しくドラクエ出来ています

いつも、ありがとうございますー♪♪



こんなあちしですが
皆様、今後もよろしくお願いします~♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる