目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-03-09 15:13:04.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~スライムハウス~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




ガタラ住宅村 15207丁目
採掘現場地区 3番地




ろってさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ろってさんからの要望としては


・特になし
・あちしの自由にどうぞ~♪

でしたwww




何と、今回はサブがスライムハウスを
福引で当てたとの事ですので
そのお祝いハウジングになります(*^_^*)

いやー、すごい運の持ち主ですよねw
売る事も考えてたみたいですが
せっかくなので、あちしがハウジングさせてもらえるという大役にw

こんなあちしで良かったのかって思いますが
心を込めてハウジングさせてもらいました(^^)

改めて、おめでとうございますー♪♪







↓外装になります 内装に合わせて、外装は緑一杯にしてみました(・∀・)
色んな所にイスが設置してありますので
楽しみながら休憩してもらえますー♪♪

なるべく、スライムの顔が見えるようにしましたが
少し隠れてしまったのはご愛嬌ですー♪♪

夜になるとライトアップされるので
幻想的で雰囲気いいですよー♪♪







↓内装になります 何という事でしょう~~!!!


入ったらすぐに広がるステキな空間ー♪

番地がルームメンバーが大集合してるので
集まってもいいように作ってあります(*※※※*)

ありがたいことに、皆様から家具の寄付がありましたので
存分に使わせて頂きましたー♪♪

猫家具をたくさん頂いたので
猫カフェみたいになりましたね( ^ω^ )




にゃーー♪♪




カウンターも設置してありますし
お茶会するには丁度いい最高のお家です(・∀・)

こじんまりとしてるので、まったりと過ごすには最適な環境かなと思いますー♪♪

次、イベがあるときはここ集合にして欲しいです(o^^o)

ろってさん、開催期待してますw





【感想】
今回は、完全フリーでしたので
逆にプレッシャーでしたがw
何とかうまくまとまりましたwww


改めて、おめでとうございますー♪♪


初スライムハウスで大役を全うできて
良かったですー♪

是非、フレ様を呼んで頂いて
まったりしてもらいたいです( ^ω^ )

スライムハウスって丸い家なので
初めて取り掛かりましたが
思った以上に大変でw

丸みを活かしたハウジング出来て満足(^∇^)


お祝いでハウジング出来たので
役に立てて嬉しかったですー♪♪



ドラクエは、ありがとうが飛び交う世界なので
最近すごい実感してますね(^○^)


皆様のおかげで、楽しくドラクエ出来ています

いつも、ありがとうございますー♪♪



こんなあちしですが
皆様、今後もよろしくお願いします~♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる