目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-03-19 21:31:44.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~ピラミッドの家~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




アズラン住宅村
4176丁目
林道地区 4番地




うさみこさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


うさみこさんからの要望としては



・特になし
・あちしの自由にどうぞ~♪



でしたー♪♪




今回、うさみこさんは
もう一軒予約して貰っているのですが
ピラミッドの家が空いてるとのことでしたので
ハウジングさせて貰えました( ^ω^ )


個人的には、ギャグセンが高いので
いつも爆笑させてもらっていまして
お腹痛いくらい笑わせてくれますw

ピラミッドなので、奥行きを活かした
ハウジングをさせて貰えて光栄ですー♪♪

時間がかかってしまって申し訳ないですが
室内も凄く綺麗に出来まして
個人的にも凄く満足ですー♪♪









↓外装になります 外装は、アズランなので緑がいっぱいなのが
特徴的な地区なので
それに合わせて、外装作ってみました(・∀・)


走り回ることもできて
休憩所も作ってありますし
イケメンに癒されるのも良しw


まったりするのにも
最適な空間になっていますので
フレ様とティータイムで癒されて欲しいです( ´ ▽ ` )









↓内装になります
何という事でしょう~~!!!


入ったらすぐに広がるステキな空間ー♪


奥行きのある空間を作りたかったので
あえて最初は少し狭く作ってみました(^^)



王の間も作ってありまして
みこ様にひれ伏す事が出来るようになってます( ´∀`)


ははー
何なりとー♪


壁で明るさを出してますので
暗い中でも良い雰囲気になっていますー♪♪


初めて床一面にラグを使ってみたのですが
写真撮るのにも最適で、うまくいったので
すごい良かったですねー\(//∇//)\


真ん中には、見物スポットもありますので
是非とも王にひれ伏す民の姿を見ながら
楽しんでもらえたらなって思いますー♪♪








【感想】
ピラミッドって凄い難しい中の一つでして
レイアウトに悩めるステキなお家なんですよね(^^)


今回も悩みまくりで、迷惑かけてしまいましたが
何とか上手くまとまって完成する事が出来ました(^ω^)



みこ様、ありがとうございますー♪♪


完成して喜んでくれましたので
ホッと一安心でした(o^^o)


個人的には、王の間でニートの魔法をかけてもらってニートを増やして、民を従えていって欲しいですねー♪♪



是非、フレ様と一緒にティータイム楽しんでもらってまったりしてくださいねー♪♪


これからもよろしくお願いしますー♪♪










さて、今年度のハウジング代行は一旦終了になります( ^ω^ )


何と、1年間でハウジングした件数は








32件!









皆さま、本当にありがとうございますー♪♪



ご依頼頂いた皆様のお陰で
ドラクエ人生を楽しむ事が出来ています(^○^)


こんな、あちしにご依頼頂けた事が
本当に嬉しくて、ありがたくて

一件一件、本当に一生懸命にやらせてもらいました!その結果が、32件という結果になりました!




自分でもこんなにやっているとは思ってなくてw
ビックリしておりますがw



こんなにもたくさん出来たのも



ご依頼頂いた皆様はもちろんですが

遊んでくれる、フレ様
自由にさせてくれる、チーム
暴れさせてくれる、ルーム


全てに感謝感激で御座います(><)


皆様の優しい気持ちに感謝しながら
ハウジングが出来ています。。


本当にありがとうございます!


また、ご依頼頂いた皆様の期待に応えるために
今後もハウジング頑張っていきたいと思います(*^^*)
こんなあちしですが
皆様、今後もよろしくお願いします~♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる