目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-04-12 16:18:24.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~キンスラハウス~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪



グレン住宅村 9864丁目
雪原地区 2番地



ぬくみずさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ぬっくんからの要望としては
・ホラーハウス
・課金OK
・後はお任せで~
でした~(*^▽^*)



ぬっくんとは長年のフレ様でして
今回ようやく依頼がきたああって事で嬉しかったですー♪♪


可愛い感じとか色々悩んでいたのですが
あちしが作った事ないホラーハウスで決まりました(・∀・)
新年度1件目になりますので!
気合入れて頑張りましたよー♪♪






↓外装になります キンスラハウスって無課金の家では
存在感が抜群にありますのでw

飛んできた時の驚きも意識して作ってあります~(^^)


テーマがそれぞれありましてw

左側が、乙女のピンチ
右側が、戦士達のピンチ

作ってありますので、ぜひ見てみてください( ^ω^ )




↓1階になります
何という事でしょう~!!


入って広がる、ホラーな世界ですー♪♪


暗さは一番暗くしておりまして
恐怖が倍増するかな~って思いますww



入ってすぐは、魔法の秘薬研究所になります(^-^)

ここでは、魔勇者様がレシピ作成中になってまして
何が出来るのでしょうか・・・・





奥に進むと待合室になりますねー♪

ここではモンス達が閉じ込められた空間から出てくるブラックホールになりますねー♪♪

異空間からやってくるモンス達を
横目にティータイムです\(//∇//)\

オシャレですね~www






↓2階になります
ここは魔勇者の孤独の部屋になりますー♪♪

孤独の儚さを表現したくて、個室にしました(^^)

孤独も怖いですもんねw

魔勇者様を見つめながら、まったり過ごして
恐怖を感じてほしいと思います~






【感想】
今回は、ホラーハウスという事で初の試みでした!
特に意識したのは、暗い雰囲気になるので
明るさ調整を意識しましたー♪♪


かなり苦戦しましたが、何とかうまくまとまったかな~(*≧∀≦*)



ぬっくん、ありがとうございました!!


リアルで忙しかったのに、迅速な対応してくれて
感謝です~(o^^o)




今年度1件目は、気持ちよくスタートできたので!

この調子で、ハウジング頑張っていきますー♪


お待たせしてる皆様、申し訳ございません


今年度は、少しバトルもやってみようかなって考えてますが
ハウジングメインは変わらないのでwww


気長にお待ち頂ければなって思います~( ´∀`)


皆様、今後も宜しくお願いします(^^)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる