目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-04-12 19:17:29.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~お菓子ハウス~

こんにちは~♪♪

今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




グレン住宅村 9864丁目
雪原地区 5番地




セイカさん、ありがとうございます~( ^ω^ )

セイカさんからの要望としては

・お菓子の家
・お菓子で可愛いお家
・課金なし
でした~(・∀・)


今回は、前に依頼頂いた、
さえらちゃんのサブになりまして
これで2件目になりますねー♪♪


この隣には、前に作ったキンスラハウスもありますので
併せて楽しんでもらえたらと思います~(≧∇≦)








↓外装になります 外の見た目から、おいしそうな外観にしましたー♪


お菓子の家のイメージはわちゃちゃしてる感じだったので
庭は狭く作りました( ^ω^ )


凝縮された感じでお菓子を詰め込んだので
いい香りがしてきますね~(*^_^*)







↓1階になります
何という事でしょう~!!



入って広がる、メルヘンな世界ですー♪♪


お菓子の世界なので、美味しそうなお家を意識しました(〃ω〃)


壁にもお菓子、床にもお菓子、上にもお菓子
お腹が空いてきそうです~www


1階にはカウンターを設置しまして
奥でお菓子作りが進んでいますねー♪♪


出来上がったお菓子は
ドーナツの椅子で食べてください~(^-^)






↓2階になります
こちらも、何という事でしょう~!!



2階は、自分の部屋を作りました( ´∀`)



1階で作ったお菓子を持ってきて食べてもよし
お腹いっぱいになったらベッドで寝てもよし
現実では叶わない、ぐーたら生活を満喫して欲しいですw



猫ちゃんも奥にいますので
癒しスポットとして活躍してくれそうですねー♪




【感想】
今回は、お菓子ハウスという事で
プリプリの可愛さMaxでやりました( ^ω^ )


お菓子の家作ってて、
お腹空くことが多かったのでw

いつも以上に、アイスを食べてたなて・・・・w
個人的には、えだまりこがおススメですw


リアルが忙しくて、中々連絡取れなかったけど
うまくまとまってよかったです(≧∇≦)



さえらちゃん、ありがとうございます!!



思った以上に、うまくいったので
ぜひ皆様訪れてみてくださいー♪♪


今年度2件目も楽しく出来ました!


まだまだハウジング頑張っていきますので
皆様、今後も宜しくお願い致します(=^ェ^=)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる