目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-04-23 14:31:25.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~うるわしの館~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪




ガタラ住宅村 2209丁目
採掘現場地区 6番地




アイリーンさん、ありがとうございます( ^ω^ )




アイリーンさんからの要望としては

・洋風の家
・1階は洋館のホールのイメージ
・2階は自室で落ち着ける
・地下はルームの部屋

でした~(*^^*)


新しい家が出まして
初めてのハウジングになりますね( ´∀`)

以前、アイリーンさんは去年一度ご依頼頂いてましてせっかくならと4月まで待って貰っておりまして
ようやくハウジングさせて貰えたので
一番待って頂きましたw
その思いを無駄にせず、全力ハウジングになります~\(^-^)/






↓外装になります
庭は、何もしなくても整っている家なので
その外観を崩す事無くハウジングしました♪


ゴチャゴチャ置く事よりも
上品なイメージで仕上げてあります(*≧∀≦*)


2階からの景色も素晴らしいですねー♪♪

貴族の家ですね~(^з^)-☆






↓1階になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、上品なホールで吸い込まれそうです~( ^ω^ )


落ち着いた感じで、お客様をお出迎え
出来るようになってます~( ´∀`)



ホテルのロビーをイメージしまして
薄暗い雰囲気にも合いますね~♪






↓地下になります
こちらはルーム部屋になりますーー♪


イベントも開催されるとのことでしたので
それに合わせて作ってみました(^^)



奥には酒場もありまして、
フレ様と交流が出来るようになっております♪



まったり過ごせるようになってますので
楽しんでほしいですね~(*゚∀゚*)






↓2階になります
こちらも、何という事でしょう~!!



2階は自室になっております(*´ω`*)


落ち着ける空間を目指して配置、設置しました


背景をうまく使えたので良かったです!

女子会も出来るようになっておりますので
キッチンで作った料理で盛り上がってほしいと思います(^^)




【感想】
うるわしの館は初めてのハウジングなのでw
レイアウトに悩みましたね~♪♪

迅速な対応もしてくれたので
スムーズに完成まで持っていけました~(・∀・)
(1週間くらいはかかりましたがwww)



アイリーンさん、ありがとうございます!!



新しい家はすごい広くて、
楽しみながらハウジング出来まして
ただ、設置数が大変でしたね~♪♪


もう1階ごとに150個置きたいですよ~
課金でもいいから出してくれないかな~
運営様~w


あちしの方針としましては、
1件集中で作ってますので
比較的お時間かかってしまいます。。

皆様の今後住む家と考えると
どうしても時間かかってしまいますので
お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)

新年度を迎えて忙しかったりしますが
なるべくイン時間確保しまして
今後も楽しく過ごしていきたいです(^-^)

皆さま、いつもありがとうです!

今後もよろしくお願いしますー♪♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる