目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-05-06 19:39:58.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~妖精の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪




グレン住宅村 7911丁目
雪原地区 7番地




うさみこさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


うさみこさんからの要望としては
・うさぎのお花屋さん
・自由にハウジングOK
でした~w



何と、今回でみこさんは3件目のご依頼です~(〃ω〃)


前回は、うるわしをやらせて貰いましたが
今回は、妖精の家になりますので初めてのお家になります!

ご依頼貰った時から、妖精の紙の感じが気に入ってまして
楽しみにしてました~♪♪


で、尚且つテーマがフリーでハウジングOKという神対応


相変わらずの迅速対応で感謝感激です~( ^ω^ )


何も決めてない本当にフリーだったので
うさぎのお花屋さんで作ってみましたー♪


思いの外、サクサク進みましたよー(^-^)







↓外装になります 外装はお城っぽい感じだったので
緑も多めで作り上げてみました(^^)



ステージもありますので、ここは使いたかったのですー♪♪


新作の小鳥のガゼボも使いまして
上品で華やかなお庭になりました(・∀・)







↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!




入って広がる、素敵なお花屋さんです~♪♪


入った途端、この世界に吸い込まれそうですね~( ^ω^ )



花束をたくさんご用意頂いたので
キラキラの世界になりますね(≧∀≦)


お好きな花を選んで
まったりできるスペースになっておりますー♪


お花を買ったら下へ行きましょう~(*´∇`*)






↓地下になります こちらも、何という事でしょう~!!




下へ降りたら圧巻の外の世界が出てきましたー♪♪



特に草原の中にいるうさぎさん達ーー♪

ドライブもしていて楽しそうです~(^^)

その中には花束もありますね( ^ω^ )



あ、そうか!!



ここで摘んだお花を上で販売しているのですねー♪



楽しそうに過ごすうさぎさん達に囲まれて育ったお花

キラキラしてて当然ですね(//∇//)



草原を眺める休憩所もありますので
旅に疲れたら、是非癒されて欲しいですー♪♪






【感想】
今回は、新作の初めてのお家でドキドキでした!


遺跡の家に似ていますが
そのバージョンアップした家って感じですねー♪


ご依頼貰って完成まで非常に早くて
自分でもビックリしました~(^з^)-☆



相変わらずの神対応で
ストレスなく楽しくハウジングが出来ました(^^)




うさみこさん、本当にありがとうございます!!




是非ともお家で癒されてくださいね~♪♪


フレ様を読んでお花屋さんで女子会してもらえればと思います( ^ω^ )



訪れた方々は、スラチャに残して貰えると嬉しいですー♪♪



今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます。

お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいますw


でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております( ^ω^ )


本当にありがとうございます!

今後も宜しくお願い致しますー♪♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる