目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-05-17 18:54:13.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~メルヘンの家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪




オルフェア住宅村 2628丁目
トゥーンタウン地区 6番地




セイラさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


セイラさんからの要望としては
・職人やるので、職人部屋
・バザーもやるので、バザー部屋
・可愛い感じMax
・後はお任せで~
でした~(^^)



久しぶりのメルヘンのお家でして
丸いお家だったなあと懐かしかったですー♪


可愛さMaxでしたので
普通の家具は使わないで
可愛い家具のみで仕上げてみました~(^-^)

ハウジングしてる最中でも
バザーの訪問がたくさんいまして
人気職人さんだなーって思ってたのでw


その素晴らしい職人魂に負けないように
むしろ、魅力がより上がるように頑張りました(*´∇`*)







↓外装になります 外装は、お城の感じを少し出したかったので

全体を隠しつつ
遊園地みたいな雰囲気にしてみました~( ^ω^ )


Sサイズの庭だったので
思ったより家具が置けたので

まとめてギュッとハウジング出来たので
すごい綺麗にまとまりました(〃ω〃)





↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、メルヘンな世界ですー♪


入った途端、この世界に吸い込まれそうですね~♪


お菓子たちがお出迎えしてくれますので
気分も高まりますよ( ^ω^ )



職人部屋とバザー部屋が近くにありますので
※運が良ければ職人さんと出会えるかも?

ステキな職人部屋なので是非訪れてください(^з^)-☆





↓奥になります 入って奥には写真スタジオがありますo(^o^)o


職人で買ってくれた皆様には
是非とも記念撮影して欲しいです( ^ω^ )

お花とかキラキラでまとめてありますので
可愛く撮影できると思いますよ~♪♪



近くにも休憩所がありますので
疲れたら、座ってお休みくださいませ~(〃ω〃)







↓2階になります こちらも、何という事でしょう~!!


2階へ進んだら、可愛いお部屋が出てきましたー♪


写真撮影も出来るようになっていまして
職人に疲れたら休憩出来るようになっています( ^ω^ )



戦士にも休息は必要ですので
まったり過ごして貰いたいですね~( ´∀`)







【感想】


今回久しぶりのメルヘンで
初心に返れましたね~( ^ω^ )


やはり丸いからレイアウトが難しくて
大変でしたw


可愛い感じはやってて楽しいので
気づいたら毎日時間が経ってました(*≧∀≦*)



相変わらず、設置して撤去しての繰り返しでしたが
何とか上手く仕上げることが出来ましたー♪




セイラさん、本当にありがとうございます!!




返信も迅速な対応でやりやすかったです~♪♪



是非ともお家で癒されてくださいね(o^^o)



皆様も、是非さいほう職人としても
一流ですので訪れてみて欲しいです~♪♪



併せて、訪れた方々はスラチャに残して貰えると嬉しいです(≧∀≦)


よろしくです~w



今、ご依頼が大変多くて嬉しい悲鳴です~♪

お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
気長にお待ちくださいませ(*'ω'*)



皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しておりますー♪

本当にありがとうございます!


今後も宜しくお願い致します(^з^)-☆
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる