目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-07-05 18:25:41.0 2019-07-06 09:34:58.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~キンスラの家~

こんにちは~♪♪



今回もハウジング代行になります!



フレ様から住所公開OK頂きました~♪

グレン住宅村 8511丁目
雪原地区 2番地

ありあさん、ありがとうございます~( ^ω^ )




ありあさんからの要望としては


・キンスラハウスで写真スタジオ
・1階と2階で違うスタジオ
・チムメンと写真撮影用
・赤と黒の組み合わせ希望
でした~w



ありあさんは、以前も担当した
はるあさんのサブになりまして
約1年振りにご依頼頂きました~(*´ω`*)


スタジオハウジングは初めてで
調整が難しかったのが感想ですねー♪

光の加減とか、壁の広さとかを
撮影しながら調整していきました(・∀・)


オープンハウスになってますので
是非、皆様足を運んで頂ければと思います♪( ´θ`)ノ







↓外装になります 外装はスタジオを3か所作りました~( ^ω^ )



テーマはそれぞれ

・緑の公園
・パーチーヒーハー
・夏祭りの縁日 

になりますー♪



せっかくなので、新作家具を使わせて貰いまして
プラコンも浴衣にお着替えしてくれました\(//∇//)\


これからの季節にバッチシなので
是非、訪れて欲しいと思います( ´∀`)







↓1階になります 何という事でしょう~!!


入って広がる、素敵な空間ですー♪



1階は明るい色を中心にスタジオ作成してみましたー♪


全部で、6か所の撮影スポットが御座います(^-^)


暗くしても、明るくしてもいい感じになってますのでそこは、ありあさんの気分次第ですねwww



キラキラした空間になっていますので!!



女子会みたいにキラキラ撮影したい方は
是非おススメしております~o(^-^)o






↓2階になります こちらも、何という事でしょう~!!


2階は、黒を基調とした大人な空間ですねー♪


全部で、2か所の撮影スポットが御座います(^-^)



お花に囲まれた空間と
まったりソファになりますー♪



あちしは、普段スタジオ行かないのでうまく撮影できませんがw


皆様、行った時に是非うまく撮影して貰えればと思いますー♪






【感想】
今回は、初めてのスタジオ制作で色々勉強になりました(^^)



思っていたよりも、光加減が難しくて苦戦しましたね~w



時間もかかってしまったので、申し訳ないですが
時間合わない中でも対応してくれたので感謝です( ^ω^ )



ありあさん、本当にありがとうございます!!



是非ともお家で癒されてくださいねー♪



みんなで写真撮影してもらって
楽しんでもらえたらと思います(≧∀≦)



訪れた方々は、スラチャに残して貰えると嬉しいです(o^^o)



今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます!

お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいますw


でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております!



本当にありがとうございますー♪


今後も宜しくお願い致します(=^ェ^=)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる