目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-07-07 18:36:07.0 テーマ:その他

今度は好きな食べ物バトンが回ってきたよぉ~♪

こんにちはーー♪



今回は、久しぶりにバトンが来たので
やってみたいと思います( ^ω^ )

紹介頂いた、えるざさんは
以前ハウジング代行やらせてもらって
気にかけて頂いてますので!

是非回答したいと思います(о´∀`о)




食べ物はたくさんあって悩みまくるので
お店のランキングにしてみましたー♪


これを読んで、じゅるりした人は
お店へGOです~(((o(*゚▽゚*)o)))






第5位



フレッシュネスバーガー!



蒙古タンメンと悩みましたが
フレッシュネスかな~と思います( ^ω^ )


理由は、単純ですw

ハンバーガーチェーンの中で
一番美味しいからですー♪


ホットドッグを初めて食べた時の衝撃がありまして
追加購入したのも良い思い出ですね\(//∇//)\


付属のソースも激辛があって美味しいです(^-^)

値段も少しお高いですが、
それに見合った美味しさでリピートしてますね(^з^)-☆






第4位



ゴーゴーカレー!



カレーって好きなんですけど、そこまで好き!
って訳ではないのですがw

金沢カレーを食べて美味しかったんですけど
気付いたらリピートしてますねw



いつも、メジャーカレーのファースト(・∀・)



ワールドチャンピオン挑戦したいけど
完食出来る気がしないので
挑戦はしないですw


食べた後は、もう食べなくていいって思うのですが

気付いたら欲している。。。


悪魔のカレーですね( ̄∀ ̄)







第3位



いきなりステーキ!



初めて食べた時
本当に久しぶりに美味しいお肉に出会えた~
って感じでしたw


いきなりステーキは
ダイエットにも向いてるのでガッツリ食べられます( ´ ▽ ` )



最低400g~最高700g 平均600g


今度は1000gに挑戦したいですー♪


ちなみに、わさび醤油で食べるのが一番好きです(^-^)


お肉をガッツリ食べたい方はおススメですね(・∀・)






第2位



俺のフレンチ!



コスパ最高の超おススメフレンチですー♪



特に、オマール海老と生ハムがおススメです( ^ω^ )
オマール海老は
プリップリの大きい身をガッツリ食べられます!

オマール海老は予約しないとすぐ売り切れちゃうから絶対食べたほうがいいですね\(//∇//)\


魚介のソースにパンを付けて食べるのも贅沢で美味しいー♪


トリュフのサラダも美味しくて
生ハムを巻いて食べると、もう止まりませんw


一つずつの量も多いし
料金がありえないくらい安くて
何回もリピートしてます♪( ´▽`)







第1位


てんぷら 近藤!



野菜の天ぷらを世に広めたすごいお店


『天ぷらは揚げ物ではなく、天ぷらは蒸し物』


格言通りのすごいお店で極上の時間でした。。


ここの天ぷらを食べて衝撃を受けました(^^)

全然油っぽくなくて
新鮮な野菜を食べてる感じでした(*^ω^*)



特に、アスパラの天ぷらは絶品でした!

ほくほくのシャキシャキで
素材の良さを最大限引き出してて
もはや芸術作品ですねー♪



今まで天ぷらは苦手で
油っぽさが嫌で食べてこなかったのですがw


ここで食べてから天ぷらが大好きになりましたー♪


本当に美味しくて、衝撃度も含めて1位ですー♪





ああぁぁ。。。。
お腹空いたー♪
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる