目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-07-11 14:20:37.0 テーマ:その他

トイストーリー4 ついに公開!

ドラクエと関係ないシリーズ第二弾!!



遂に、明日7/12(金)にトイストーリー4が公開しますー♪




今回は、あちしがなぜ
トイストーリーをここまで好きなのか!!
少しお話したいと思います(・∀・)



今でこそ、年間20-30本映画館で観るようになりましたがw




その理由が、
『超歴史的大傑作を映画館で観れないのは嫌だ!!』という強い思いがあります





その気持ちを作った作品が、『トイストーリー3』


実は、あちし3は映画館で観てないのです





その理由が、忘れもしない2010年夏の映画予告です!


ウッディとバズの声が変わっていて
ショックを受けました(;ω;)



「何だ、変わっちゃったのか~
じゃあトイストーリー3見なくていいか」



そんな軽い選択をしてしまったのです。。。





そして、DVDを見て更に大ショックを受けました

「あかん、これは歴史に残る名作だ・・・」
「こんなに号泣出来る作品があるのか・・・」
「なぜ、映画館にいかなかったんだろう・・」

様々な思いが込み上げてきました



そこから気持ちが変わり
映画館へ足を運ぶようになりましたー♪



今まで映画を見続けてきたのも
今回の作品の為と言っても過言ではありません




トイストーリー4が公開されるまでは
本当に長い道のりでした(><)




2013年発表 2017年公開
2015年発表 2018年公開
2016年発表 2019年公開




延期を重ね、6年待っています。。。。


2013年のD23で発表された時は
心から喜んだのを覚えています(≧∀≦)



そこから6年・・・色々な事がありました



去年は、日本開催のD23へ行きました!
映画の新作発表で、4の情報が出るかと思いましたが
何も出ず・・・モヤモヤしたのを覚えていますw




でも!!!!




そんな事も、もうどうでもいいのですー♪




全ては明日、答えを出してくれると思います


ピクサーの信念
『続編を作る際は前作と同等
または前作以上のクオリティの物を製作』



この言葉を信じています(о´∀`о)




ジョンラセターの引退作品
あちしの映画人生の集大成



トイストーリー4!!


心から楽しんできたいと思います

観に行く人は、是非一緒に楽しみましょうねー♪


ご覧頂き、ありがとうございます(><)

あつのマン 
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる