目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-07-29 19:10:19.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~スモールタワー~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!



フレ様から住所公開OK頂きました~♪



ジュレット住宅村 9444丁目
未開のジャングル地区 4番地



メメリーヌさん、ありがとうございます~( ^ω^ )




メメリーヌさんからの要望としては

・可愛いピンクのお家
・ガーリーな壁を使う
・リビング、寝室、バスルームなど設置希望
でした~w


メメリーヌさんは、家具をたくさんお持ちでしたので今ある家具を使う形でハウジングしました( ^ω^ )


リアクションも可愛くて
素直ないい子だな~と思いました(・∀・)


可愛さMaxで、和風の要素も入れてないので
キラキラふわふわハウスになりますねー♪






↓外装になります 今回は、初めてM土地でSの家を作ったので
不思議な感覚でした~(^∇^)


外装は思ったよりも広くて贅沢な使い方が出来ますねー♪


広すぎてどう使おうか迷いましたが・・・w


可愛いメインなので、キラキラたくさん使って
綺麗にまとまった形になりますね~(≧∀≦)



奥には、癒しのベッドもありますし
少しバリ島ぽくなってますね!


地面に座れるようにもなってますし
広い土地を存分に楽しんでくれると嬉しいです~(//∇//)






↓1階になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、素敵な空間です~( ^ω^ )


1階は、ハートメインに作ってみましたー♪

下からハートが浮き上がってきていて
気分もウキウキ盛り上がりますね~( ´∀`)



対面キッチンもありますし
ティータイムカフェもありますし
お風呂もありますw


ここで生活出来る様になっておりますので
是非ともフレ様とまったり過ごして欲しいですね(^^)





↓2階になります こちらも、何という事でしょう~!!


2階は、自室になります~(´∀`)



1階とは違って大人な空間もプラスしてみましたー♪


可愛い+大人=メメリーヌ



そんなイメージで作りました(・∀・)



夜になったら、2階に上がってきてもらって
ぐっすり眠れるようにベッドでおやすみ~(^^)



隠れヒューザもいますので
見つけたら一礼しましょうね(≧∀≦)






【感想】
久しぶりのスモールタワーでしたが
思ったより家具を使いましたねー♪


今の設置数はSサイズ向けだと思うので
早急にLサイズ仕様に変更希望です!!



メメリーヌさん、本当にありがとうございます!!



いつも通り時間がかかって大変でしたが
何とかまとまった感じですねー♪


やはりSサイズは作り込み出来るし
そんなに設置数気にすることなく出来るので
やりやすいですね~( ^ω^ )



出来上がった反応も喜んでもらえて
時間がかかりましたが、ほっとしましたー♪




今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます

お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいますw


特に、最近は色々と忙しくて
扁桃腺パンパンマンになっております。。。

なので、体調戻り次第ゆっくりイン出来ると思いましので
依頼頂いてる皆様は、気長にお待ち頂ければと思います!


でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しておりますー♪


本当にありがとうございます(^-^)


今後も宜しくお願い致します!!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる