目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-07-30 21:16:16.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~妖精の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!

フレ様から住所公開OK頂きました~♪



アズラン住宅村 16478丁目
静かなる湿原地区 1番地



ローゼマインさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ローゼマインさんからの要望としては


・1階が図書館ぽくして欲しい
・2階が休憩スペース
・後はお任せで~
でした~w


ローゼマインさんは、オウカさんのサブでして
以前ご依頼頂いたサブになりますね(・∀・)


わーいわーいー♪♪


2回目のご依頼という事で改めて感謝致します(≧∀≦)
ありがとうございます!!


取り掛かるまでに家具の準備とかしてくれてて
すごい、やりやすかったですね~(^^)



初の図書館でしたので、本本本にしてみましたよ(//∇//)






↓外装になります やはりアズランという土地柄もありますので
緑に囲まれた空間にしてみました(^^)


妖精って見た目が可愛いので可愛い感じも迷いましたが
木々を多めに使って、馴染ませてみました~( ̄∇ ̄)


外灯のお出迎えもありまして
夜の雰囲気もいい感じになっておりますー♪







↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、素敵な休憩所です~(о´∀`о)



受付所もありまして
これから始まる図書館の冒険にウキウキですねー♪



うさぎの守り神もいますので
安心して楽しむことができますよ( ´ ▽ ` )ノ



外から疲れたら、まず休憩して頂いて
下に降りて頂いても大丈夫なのでw


まったりして欲しいと思いますー♪







↓地下1階になります こちらも、何という事でしょう~!!


図書館な空間になります~(・∀・)



たくさんの本に囲まれた素敵な空間になりますねー♪


奥にはバーカウンターもありまして
ゆっくり読書タイムも出来る様になっております(^^)


特に、目を引くのが鏡の前ですねー♪


カーペットの中間に陣取られたカフェ空間です^_^


フレ様とお好きな本について
語り合って貰えればと思いますー♪



本好きにはたまらない空間になっていますね~(・∀・)






【感想】
妖精の家をやらせてもらいましたが
レイアウトもやりやすくて
意外とサクサク進みましたー♪



ローゼマインさん、本当にありがとうございます!!


他のゲームもプレイしてるとの事でしたがw
迅速に対応してくれて、すごいやりやすかったです(^^)



是非とも、フレ様を呼んでもらって
お好きな本について語り合って貰いたいですー♪



今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます!

お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいますw


扁桃腺は薬で大分収まりましたが
青っぱなが止まりません~www


ズルズルあつのマンです!!


なので、もう少し完治まではお時間頂く事になります・・


依頼頂いてる皆様は、気長にお待ち頂ければと思います。。


宜しくお願い致します(><)


でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております!


本当にありがとうございます!!


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる