目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-08-20 18:39:13.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~シーサイドハウス~

こんにちは~♪♪



今回もハウジング代行になります!



フレ様から住所公開OK頂きました~♪



アズラン住宅村 16478丁目
静かなる湿原地区 1番地



ラビットさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ラブットさんからの要望としては
・地区一帯あつのマンハウジングなので
ダイヤモンドの家
・テーマもフリーで、お任せで~
でした~w


ラビットさんは、うさみこさんのサブでして
何と今回で4回目のご依頼になります!


うおおおおおおおおー♪

複数回のご依頼という事で改めて感謝致します(><)

ありがとうございます!、

今回は、テーマ【最高の睡眠をうさぎと共に】

今回はリアルでのお祝い含めての
おめでとうハウジングになります(^^)


今回はかなり時間かかってしまって
うさみこさんにはご迷惑かけましたが
うまく仕上がったと思います~(≧∇≦)







↓外装になります 今回はアズランでも少し違う空間になっていて
テーマを睡眠で作りましたので
緑の中にも夢の雰囲気を出して作りました( ^ω^ )



敷地に入ったら、夢の世界へ誘いますよ~(・∀・)



キラキラしてる中にも、アズランの雰囲気を出して
建物の中に入るのを楽しみに出来る様になってますー♪






↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、夢の空間です~(//∇//)


ここは夢の入り口になります!


外から疲れた人のために休憩所も用意してありまして受付にはスライムナイトがお出迎えですー♪


どんな夢を見たいのか伝えたら
下へレッツゴーー!







↓地下1階になります ここは公式でも有名な撮影スポットになります~(^^)
イメージとしては、不思議の国のアリスの
ドアのシーンで悩んでいる感じで作りましたー♪


迷っていても進むしかないので
写真を撮ったら先に進んでいきましょう~( ^ω^ )







↓地下2階になります こちらも、何という事でしょう~!!


地下に進むと、快眠スポットになりますね~(・∀・)

貝殻を重ねてありますので
フレ様と仲良く夢の世界へゴーですよー♪


周りには、見守れるように椅子も設置されております(^^)



時間になったら、優しく起こしてあげましょうねー♪


「うさみこ!うさみこ!起きなさい!」


夢の世界を堪能できるようになっております(о´∀`о)







【感想】
久しぶりのシーサイドでしたが、やはり大きさが圧巻ですね!

もっと上手く全体を使いたかったのですが
設置数の関係で断念・・・w



小さくまとめましたが、綺麗に仕上がったと思います(^^)



ラビットさん、ありがとうございます!!!



是非、お時間ある時にフレ様と夢の中へどうぞですー♪



最近は、漫才にイベントに忙しくて
ハウジングに時間がかかってしまいます・・・


1件集中で頑張っておりますので
どうしてもお時間かかってしまいますw


お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


うさみこさんには嬉しい事に今後もハウジング予約頂いてますので
あつのタウンの完成に向けて少しずつやっていきたいと思います(^^)



いつも、皆様の暖かい心遣いに感謝しております( ^ω^ )


本当にありがとうございます!!


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる