目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンのプレイヤーイベント

2019-09-02 13:32:55.0 2019-09-21 01:46:08.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お笑いイベント『世界一ウケたい授業』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-09-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-09-22 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • ピクサーストリート
    ID:3921-4565
    2番地の2階
参加条件
  • あり
  • ネタと関係ない過度な白チャはご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ
    ついてくんはしまってくださいませ
イベントの内容
みなさん、こんにちわ( ^ω^ )


今回、お笑いイベントで
『世界一ウケたい授業』を開催しますので
演者を募集したいと思いますー♪




【出演者概要】
・このイベントは、アストルティアに集まったお笑い好きのためのお笑いショーになります(^^)
・この舞台で、来て頂いた皆様をたくさん笑顔に変えてみませんか?
・日頃から蓄えたお笑いの力をこの舞台で披露してもらいたいと思いますー
・ピン、コンビ、トリオ、歌い手など様々な方のご参加お待ちしておりますー♪
※気持ち程度の記念品(出演料)がスポンサーからあります!!


【参加条件】
参加メンバーを募集しますー♪
・お笑い好き、お笑いを愛する方ならどなたでも!
・経験者、未経験者は問いません
・未経験者の方も、この機会にデビューしてみては??
・参加希望の方はコメントに記載をお願い致します
・受付終了は2日前になります!



【お客様概要】
・ご来場頂いたお客様は、是非演者と一緒に盛り上がりましょー♪
・白チャでリアクション、ガヤなどは盛り上がりますので大歓迎です
※ネタと関係ない過度な白チャはご迷惑となりますので、ご遠慮くださいませ
・皆様で夏の最後に笑い飛ばし、涼しい秋をむかえましょう~



【日時】
日時:9月21日(土) 22時 スタート
場所;あつのマン 
ピクサーストリート
3921-4565

【タイムテーブル】
司会;あつのマン

22:00~ 開会式
22:05~ 演者披露
時間は要相談
・1組あたり10分から15分ほどお時間をみております!

【タイムテーブル】
22:05~
NEW 黒薔薇の森様
NEW ヒカード様

22:35~
NEW  アラモーズ様
NEW ネスコ様
NEW ザ・白黒キャッツ様

終了~ 閉会式・記念撮影
※演者様の組数により、時間がずれる場合がありますご了承お願いします(・∀・)

お笑いイベは初開催で至らない部分はありますが
楽しむために、全力で盛り上げていこうと思いますので
宜しくお願い致します
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる