目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-09-10 17:35:32.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~マイタウン~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



タウン名;アイリ~ンの家
ID;4872-0932



アイリ~ンさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


アイリ~ンからの要望としては
・M土地2件と庭
・庭は、冬をテーマ
・古城は、プリンセスのお城
でした~w




アイリ~ンさんは、前回のうるわしの館に続いて
2回目のご依頼になります~( ´∀`)


わーいわーいー♪


ご依頼ありがとうございます~( ^ω^ )



マイタウンのハウジングは初めてだったので
色々分からない事とかあって
時間がかなりかかってしまいました……


申し訳ございませんでした(><)


でも時間かけたお陰で
かなりいいマイタウンになりましたー♪♪



マイタウンは広いので贅沢な悩みですが
今回は簡単にお庭と古城の紹介をしようと思います♪









↓外装になります 全体のテーマが、「冬」でしたので
雪景色に合うように作ってみました~(o^^o)



ビーチとか色々作ってありますので
是非とも、散策して貰えればと思いますー♪


このお家のテーマは
プリンセスハウスとの事でしたので!!


キラキラしながらも可愛い感じに仕上げてみました(^^)


パレードも行っておりますので
是非とも座って楽しんでいって欲しいです~(о´∀`о)








↓1階になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、プリンセス空間です~(^^)



1階は、長い通路で可愛く作ってみたかったので
思ったより全然よかったですねー♪


こんな長いのは、ピラか古城でないと作れないので
贅沢に作ってみましたよ(*´ω`*)



プレイベとかでも使えそうですし、
上に行くのに高まる空間になっておりますー♪








↓2階になります こちらも、何という事でしょう~!!



2階は、ダンスフロアが出てきました~( ^ω^ )



プリンセスが王子様とダンス出来るように
キラキラしてますねー♪


少し怪しい雰囲気も醸し出していて
近くにママ母もいるかもしれませんね(^^)


ダンスパーチーのイベとかも出来るかもしれないので是非ともフレ様で楽しんでもらえればと思いますー♪






↓3階になります 3階は自室になりますね~( ^ω^ )



自室でぐっすり眠れるように
落ち着ける空間になっておりますー♪


疲れた体に、猫ちゃん達に癒されて
リラックスできるようになっておりますので
パーチーに疲れたら癒されに来てくださいね~=(^.^)=







【感想】
今回、初めてマイタウンやらせてもらいましたが
思ってるよりも広くて、庭から大変でした(;ω;)


設置数との戦いは分かっておりましたが
仕様もいまいち分からずに
色々と戸惑ってしまいました・・・



アイリ~ンさん、ありがとうございます!!!



前回に続いて今回も迅速な対応で感謝です( ^ω^ )



内容とかもほぼお任せで一任してもらっていたので
プレッシャーありましたが、何とか頑張りました!



是非ともフレ様と楽しんで
マイタウン生活して貰えたら嬉しいです!



今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます(^^)


お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいます!

依頼頂いてる皆様は
気長にお待ち頂ければと思います

でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております
本当にありがとうございます(//∇//)


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる