目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-10-16 14:37:02.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きな和風のお城の家~

こんにちは~♪♪



今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪


ジュレット住宅村 3122丁目
うるわしの浜辺地区 6番地


セレスさん、ありがとうございます~( ^ω^ )



セレスさんからの要望としては
・1階が和風モダンで大広間
・2階が自室とヒューザ空間
でした~w


久しぶりに和風のお城ハウジングでしたが
和風の家具の充実ぶりに改めてビックリしました(^^)
セレスさんは、ドコチャ無で
イン時間も被らなかったので大変でしたが
しっかり対応してくれましたよおおおおー♪

今回も、フレのえるざ様からの紹介になります( ^ω^ )



和風でモダンな雰囲気も出して作れましたので
妖艶な大人な雰囲気も醸し出してますよおおおおー♪






↓外装になります
外装は、建物に合わせて和風に仕上げてみましたー♪

テーマは、『ヒューザの日本庭園』です\(//∇//)\


縦に長いのがMサイズの特徴なので
それを活かして日本庭園を作成しました( ^ω^ )



ヒューザが大好きという事なので
馴染むように作ってありますよー♪


庭でも休憩出来る様になっておりますので
到着したらまったりと過ごしてから
中へお入りください~♪( ´▽`)







↓1階になります 何という事でしょう~!!


入って広がる、妖艶な空間ですー♪



1階は大広間になりますよおおお(^-^)



入口からビックリな仕掛けいっぱいで
この世界に入り浸れるようになってます(o^^o)



入口を進むと、大広間が出てきますねー♪



大広間と言っても
最大8人ほどの空間になってますのでw

みんなで過ごしながら
周りの景色も楽しんで欲しいと思いますー♪


なんと、琴の音色も聞けるようになってますよ!!


まったりと過ごせる空間になってますので
テンションも上がっていくかなと思いますよ~(^_-)







↓2階になります~ こちらも何という事でしょう~!!

1階に引き続き、超ステキな和風の空間ですー♪

2階は、自室とヒューザ空間になってます( ^ω^ )

自室は、もちろん落ち着けるように作ってありますので
旅に疲れたらぼーーっと出来るようになってます(^^)
囲炉裏も完備してありますので
これから寒くなってきますので
ポカポカ暖まって欲しいですねー♪






ヒューザ空間は、敢えて閉じ込めてみましたよ!!


課金を使わなかったのがポイントです(°▽°)


ちょっと、花魁ぽく妖艶な感じで仕上げてありますー♪
ヒューザの色気も出て、ドキッとしてしまうかもw


セレスさんは、ヒューザ大好きなので
毎日見ても飽きないように作ってみましたあああ!







【感想】
今回、久しぶりに和風のお城やりましたが
やはり3階まで使うのは無理でしたねー♪


相変わらず設置数問題がありまして
まだまだ作り足りなかったのですが。。。w


何とか、希望通りのお家を作ることが出来ましたよ(^^)




えっへん(*´ω`*)




今回再度ご紹介頂いた
えるざさん改めてありがとうございます!!!



毎日対応してくれた
セレスさん本当にありがとうございます!!!



セレスさんとは、イン時間も被らなかったので
最初は大丈夫かなと不安もありましたが
予想以上に対応頑張ってくれたので
サクサク進める事が出来ましたよー♪

セレスさんは、日誌も書いてくれてたみたいで
満足してくれたので良かったですよおおおお!!


ぜひ、フレ様と一緒に楽しんで
お家で過ごして貰いたいと思いますー♪


これからハロウィンで忙しくなるのですが
変わらずハウジングメインで頑張っていきたいですね(^^)


最近、こうやって充実してるのも
ご依頼頂く皆様のお陰で
あちしの技術も向上することが出来ています!



本当にありがとうございます!!!




今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます(^^)


お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいます!

依頼頂いてる皆様は
気長にお待ち頂ければと思います

でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております
本当にありがとうございます(//∇//)


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる