目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-11-28 13:13:37.0 2020-02-06 12:53:07.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~丸い家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



2801丁目
古代 3番地



ぴぺさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ぴぺさんからの要望としては
・ジ○リっぽい家
・緑がたくさんあって癒し
・魔女のあれかハウ○希望
・あとはお任せで~
でした~( ^ω^ )




今回、ぴぺさんは、TwitterでDM依頼くれた人で
あつのハウジングのファンらしいのですうううう♪


おういええええええええ(o^^o)


大変恐縮ですが
しっかりと期待に応えられるように頑張りましたよ~!


1部屋のみのハウジングなので
超作り込みが出来るので(^^)


ルンルンで設置数気にせず出来ましたよおおおおおー♪







↓外装になります 内装が緑いっぱい○ブリなので
それに負けないように!!

外装も緑いっぱいにしてみましたよ~( ^ω^ )



奥まで使いたかったのですが
いつも通りの前面のみの作り込みですねえ~(^^)



休憩所もありますし、隠しスポットもありますので
飽きないで楽しめるようになってますよー♪







↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、ジブ○な空間です~!!!



Sサイズの丸い家なので
1部屋のみで作り込めました~( ^ω^ )



個人的にはですが、
入った時のビックリ感すごいと思いますよおおー♪



魔女ぽいお家にしてありますので
ちゃんとパン屋さんもありますw( ・∇・)



あと一応作品も分かる様に
ほうきも置いてありますのでw

くすっと笑ってもらえる場所もありますよおお~!







↓奥になります こちらも、何という事でしょう~!!


作り込みのお陰か
緑いっぱいすぎのワチャワチャ空間です~(^O^)


至るところに猫ちゃんもいますので
それぞれにご挨拶も忘れずにしてくださいねー♪


あちしが思う今回の作品のイメージは
『猫』と『ほうき』と『緑』でしたのでww

それを存分に活かして
余すことなく使ってみましたよ(o^^o)


特に、丸い家はレイアウトが難しいので色々迷いますが
丸いなりの奥行きも使えましたので
大満足でえええええすー♪







【感想】
意外と丸い家自体は初めてでしたので
戸惑う部分はありましたが
何とか駆け抜けました・・・w


ぴぺさんは忙しい方で、
中々時間が合わなくて申し訳なかったです(><)


でも迅速な対応のおかげで
楽しくハウジング出来ましたよー♪



ぴぺさん、本当にありがとうございます!!



色々新コンテンツもあったので
かなり時間かかってしまいました・・・


今ようやくちょっと落ち着いてきた感じですので
少しずつハウジングも集中して
出来る様になってきました~(^^)


1部屋ハウジングだと本当に設置数気にしなくて済むので
ストレスフリーで楽しいですよね~( ^ω^ )



出来上がった反応とかも超喜んでもらって
時間がかかりましたが、ほっとしました!

是非、フレ様と楽しんでくださいねー♪

今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます(^^)


お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいます!

依頼頂いてる皆様は
気長にお待ち頂ければと思います

でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております
本当にありがとうございます(//∇//)


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる