目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2019-12-21 13:33:00.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~大きなお城の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



グレン住宅村 8100丁目
雪原地区 5番地



ゆゆさん、ありがとうございます~( ^ω^ )


ゆゆさんからの要望としては
・庭は可愛く
・内装は、1階が暗めのオシャレな雰囲気
・2階は、和室の部屋
でした~( ̄▽ ̄)



ゆゆさんは、ルムメンで色々お世話になってますのでフレ様とお家に集まる機会も多いので
色々試行錯誤しながら仕上げましたよ~( ^ω^ )



今回はそれぞれのお部屋で違うイメージだったので
実質3件分のハウジングでしたー♪


相変わらずスローペースでしたが
気長に待ってもらいながら作りましたので
中々いいお家に仕上がってますよ~(〃ω〃)







↓外装になります 外装は、可愛い感じで仕上げましたー♪

お庭一面白色に覆われて
一瞬お城と分からないようになってます(・∀・)


白で覆われた庭で、
幻想的なクリスマスになってますねー♪



撮影スポットも完備されていますので
写真家としては腕の見せ所ですね!!


季節に応じて庭具を変更すれば
四季折々の写真撮影も可能なので
簡単に変更できるように作成してありますよ!
(クリスマスツリー→桜の木etc・・・)







↓1階になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、素敵な空間ですー♪


まず入ってビックリ、噴水のお出迎えです(^-^)



プラコンの案内を受けてから、先へ進みましょうねー♪



先へ進むと、素敵な休憩所が出てきます~(^o^)



こちらに関しては大人数で楽しむことも出来ますし
一人になりたい時は
落ち着いてまったりできる様になってます~(≧∇≦)



要望で、王様チェアーが欲しい!
との事ですので設置しましたよ(//∇//)


是非フレ様と偉くなったゆゆさんでw
楽しんで過ごして貰えればと思いますー♪

更に奥に進むと秘密の撮影所もありますので
1階は盛沢山でお送りしますよ~(//∇//)







↓2階になります こちらも、何という事でしょう~!!


2階は、和の空間になりますー♪


1階とは全く雰囲気の違う、和室になります!!


ゆゆさんの希望で
それぞれ違う雰囲気を希望ですので
ガラっと変えてみましたよ~(^^)



2階は和室でもそんなに設置数は使わずに
落ち着ける様にしましたので!


スッキリとした空間になっておりますよー♪
(設置数が足りないのは内緒ですw)



全部で2部屋用意致しましたので
一人で落ち着きたい時は、メレアーデ様と
みんなで話したい時は、大部屋で
正月はここで過ごして貰えればと思います( ^ω^ )






【感想】
今回は、初めての依頼で
それぞれ全く違う部屋に挑戦でした!! 


実質3件分の依頼でしたが、改めて楽しかったですね。。

タイプが違うと頭の中も切り替えないといけないのでそれが大変だったんですが、楽しかったんですよね~w



今回は初めての挑戦をいくつかやってみましたが
何とかハマってくれたので、ホッとしました(//∇//)



ゆゆさん、本当にありがとうございます!!!


 

迅速な対応してくれて、感謝ですー♪


最近は特にスローペースでハウジングになってますがずっと待っててくれて本当ありがたいです・・・・


今回で、またフレ様計画が一人完了しましたよ~!


ふふふ(^-^)



あちしも満足のお家になりましたので
是非ともたくさんのフレ様呼んでもらって
楽しんでもらえればと思いますー♪


イベも開催できそうなお家ですし
楽しみにしてますね~(^-^)



今、ご依頼が多くて嬉しい悲鳴でございます(^^)


お待たせしてる皆様、申し訳ございません(><)


1件集中で頑張ってますので
どうしてもお時間かかってしまいます!

依頼頂いてる皆様は
気長にお待ち頂ければと思います

でも、皆様の暖かい心遣いにいつも感謝しております
本当にありがとうございます(//∇//)


今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる