目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2020-01-10 19:16:21.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~妖精の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



ガタラ住宅村 9588丁目
古代都市地区 5番地



げるぐぐさん、ありがとうございます~( ^ω^ )

げるぐぐさんからの要望としては
・ぬいぐるみ多め
・クールでおしゃれな内装
・庭もガタラの雰囲気に合わせて
・基本は、お任せで~
でした~w




げるぐぐさんは、以前もご依頼頂いた
きゅべれいさんのサブで
何と今回で2回目のご依頼ですー♪

ありがとうです(^-^)

最近は、リピーターのご依頼が多くて超嬉しいです(//∇//)


おういええええええええ!!


なんと、地区一帯きゅべさんの土地ですので
マイタウンみたいなものですねw


しっかりと作り込んでみましたよー♪


何とか年末までに終わらせたかったので
年内最後のお客様になりましたよ~(〃ω〃)







↓外装になります 外装も自由にって事でしたので
好きにやらせてもらいましたよ~(*´ω`*)



面白かったのが、ナス凧揚げは個人的に好きなので
今後も使っていこうかなって思ってますー♪


緑がいっぱい、キラキラもいっぱいで
落ち着けるというより、ワクワクした感じになってますよ!!


いつも通り前部分だけで作らせてもらったので
詰め込みハウジングなので
キラキラした感じは残っていますね~(^-^)


隠れスポットもいくつかありますので
是非とも探して頂ければと思いますよ~(*´ー`*)







↓入って2階部分になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、幻想的な空間です~!!!



2階は不思議な空間を目指して作りましたー♪

オルゴールに導かれて、幻想的な空間になってます♪(´ε` )



夢の中かな?と思うほど素敵な場所でして
入ってビックリ空間になっておりますよー♪


堪能したら下へ移動しましょうー♪♪






↓1階になります こちらも、何という事でしょう~!!



1階は壮大な景色が出てきました\(//∇//)\



部屋で区切ろうかなとか色々考えたんですけど
この凄い景色を楽しんで欲しいのでw


広々使わせて頂きましたよおおおおおおお!!


真ん中でポツンと
ティータイムスポットもありますので
フレ様との女子会に最適ですねー♪






反対側は、一転して個室が出てきましたよ!!


1人で考えたいときとか、たそがれたいときとか
考え事するには最高の場所ですね(^з^)-☆


人形部屋もありますので癒されて欲しいですねー♪


この使い方は個人的に好きなので
今後も使っていこうと思います(*´∀`)♪






【感想】
今回、年末年始挟んだので
かなり時間がかかりました・・


初めて実家にドラクエ持って帰ったのと
プレイベがたくさんありまして、大変でした・・・w(写真もかなり溜まってますのでまとめて放出予定です)



丁度ハウジング終わった時に、夜中だったんですけどげるさんと重なって、完成報告出来ましたので
個人的には満足しましたよー♪♪


完成も喜んでくれたし
またあつのファンが増えました(^-^)



おういえええええええええええ!!



げるぐぐさん、本当にありがとうございます!!



時間帯も夜中で合いましたので
迅速に対応して頂けましたー♪♪


わーいわーい(・∀・)


是非とも素敵なお家になりましたので
フレ様と楽しんでくださいね!


妖精の家はすごくいいお家だと思いますので
季節の家具の入れ替えだけでも
十分見応えあるお家になると思いますので
好きに変更して貰えればと思いますー♪


最近はリピートが増えてきましたので
すごいやりやすいですね(//∇//)

気長に待って頂ける皆様に感謝致します。。

もちろん、新規の方も受付してますのでお気軽にどうぞです~w

今年も、あつのハウジングを宜しくお願い致しますー♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる