目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2020-04-17 20:50:03.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~井戸の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



オルフェア住宅村 211丁目
トゥーンタウン地区 5番地



ぴぺさん、ありがとうございます~( ^ω^ )

ぴぺさんからの要望としては
・緑多め
・部屋は暗い感じで幻想的
・基本は、お任せで~
でした~w




ぴぺさんは、以前もご依頼頂いてまして
リピーターのお客様になりますね!


今回で2回目のご依頼ですー♪


ありがとうございます(*^ω^*)


色々あって日誌が書く事ができなかったので
こんな時期になっちゃいましたが・・・w

しっかりと今回も作り込んでみましたよ!!

完成は2月頃で終わってましたので
何人かには見に来てもらってますがw


新年1発目のハウジング頑張りましたよ(≧∀≦)


一応外装もやったのですが
ぴぺさんはハウジング上手い方ですので!

色々変更して頂きましたので
今回紹介するのは、内装のみになりますー♪



最近はスローペースで申し訳ないのですが
気長に待ってもらって本当に感謝しております(TT)


では早速いってみましょー♪







↓入口入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、幻想的な空間です~!!!

今回はほぼ一部屋での作りこみ空間を
目指して作りましたよ(o^^o)



お部屋の中にいるのに外にいる~♪
みたいな、不思議な空間で作りました♪( ´▽`)



井戸の空間に相応しく、土壁の感じと
うまくマッチしてくれたと思いますよー♪


初めて家の中で街並み再現もしてみましたし
入ってびっくりな素敵な空間になっております( ^ω^ )







↓図書室の空間になります 本も好きという事ですので
図書室の空間も二部屋準備してありますよー♪



自分の部屋で集中できるように!

でも、わちゃわちゃしてますので
モノ好きにはたまらない空間になってますよ(^^)


奥行きもいつもより出してありますので
是非とも酔いしれて欲しいと思います(〃ω〃)







↓一番奥になります こちらも、何という事でしょう~!!



お家の中で滝が出てきましたよー♪


井戸の家は、通路がありますので
ここをうまく使いたいと思っていたので
今回念願叶いましたよ(//∇//)



おういえええええええ!!



滝と植物をうまく使えて湖が作ることができたので
個人的には大満足ですねー♪


湖と住宅の繋ぎもうまくできたので
上手くいった尽くしのおうちになりましたよ(^ ^)






【感想】
ちょっと事情があって日誌を書く事が出来なかったので
本当に申し訳なかったです。。。


相変わらずぴぺさんの神対応に助かりまくりでしたー♪



おういえええええええええええ!!



完成報告した時も、たくさんお待たせしてたのに
すごい喜んでもらって嬉しい限りでございます(*^_^*)


ぴぺさん、本当にありがとうございます!!


迅速な対応含めて本当に感謝ですー♪


ようやく住所も落ち着いたみたいなので
皆様、いつ訪れても大丈夫なようになってるのでw
安心して訪れてくださいね( ^ω^ )



今年に入ってからは
本当に忙しい毎日を送らせてもらっていて
忙しすぎて、いつも行くプレイべを忘れるくらいです!



ハウジングに裂ける時間が
少なくなってきてしまっています(><)

申し訳ございません!

もちろんハウジング第一に考えてインしてますが・・
非常に嬉しい事に
プレイべとお笑いの輪が広がってきましたので(^^)



ほぼ毎日プレイべ参加してる状況ですので
1件大体1ヶ月くらいかかってしまってます・・


お待たせしてる皆様は申し訳ございません(><)


ただ、ハウジングは今後もしっかり頑張りますし
やる気モリモリあつのまんですので!!


皆様、今後も宜しくお願い致しますー♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる