目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2020-04-18 14:30:56.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~遺跡の家~

こんにちは~♪♪


今回もハウジング代行になります!


フレ様から住所公開OK頂きました~♪



マイタウン デコキンタウン 
1456ー2445  1番地



でこひめさん、ありがとうございます~( ^ω^ )

でこひめさんからの要望としては
・遺跡の家で和風空間
・洋風要素無
・部屋は暗い感じで
・庭も和風の空間で希望
基本は、お任せで~
でした~w


でこさんは、ルームで仲良くしてもらってて
あちしの日誌を見て気に入ってくれてご依頼頂きましたー♪


ささやかな目標ですが
フレ全員のハウジングをやるのが目標であるので
少し達成されたので満足ですよー(〃ω〃)


遺跡に和風という不思議な組み合わせでしたが
何とかうまくまとめる事が出来ました(^o^)


やはりレイアウトに時間がかかってしまったので
申し訳なかったですがw

満足してもらったのでよかったですー♪



では早速いってみましょーー♪







↓庭になります 庭も和風マックスで作りましたよ(*^ω^*)



敷地内はお祭りの雰囲気出してますので
出店が多くてワクワクしてきますね!!


ここで時間を使うことは間違いなしー♪


飽きたら神社も作ってありますので
日々の健康をおまいりしていきましょうね(//∇//)



隣には日本庭園もありますので
まったりお茶会もできますねー♪

是非ともお家入る前に確認して
楽しんでもらいたいですよo(^▽^)o






↓入ってすぐになります 何という事でしょう~!!



入って広がる、和風な空間です~!!!



2階から見下ろすように作ろうかなと思ったんですけど
設置数の兼ね合いで断念・・


入口から入ってビックリポイントに変更しました!


ここでちょっと立ち止まって
どうなってるのか楽しんで貰いたいですねw







↓地下降りた場所になります こちらも何という事でしょう~!!



家の中に、中庭が出てきましたよ( ^ω^ )


中庭作ったのは初めてだったので
超苦戦しましたけど何とか形にできましたー♪


何故かキノコが好きなので
キノコもあちこちに設置してありますよw


正月とか季節の変わり目とか
意外と和風を感じたい時って多いので
今後もルムイベなどで活用して貰えたらと思います(^^)






↓隣の部屋になります こちらは落ち着ける和室を作りましたよー♪


質素な空間ですが、守り神もいますし
扉も閉めれますので密談も出来ますよ(^o^)


ぷくくくくー♪


あんな話やこんな話もしてくださいね(≧∀≦)






【感想】
相変わらずのスローペースなので
かなりお待たせしてしまいました。。。


申し訳ございませんでした(><)


なのに、でこさんも対応早くしてもらって
すごいやりやすかったですねー♪



でこさん、本当にありがとうございます!!



思った以上に庭具は設置数使ってしまったのですが

でもその分いいお家になりましたので感謝感激です!

是非ともルムイベ他
活用して貰って楽しんでくださいね( ^ω^ )


今後も、あつのハウジングをよろしくですー♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる