目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やわらかムニムニ

あつのマン

[あつのマン]

キャラID
: KM680-492
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつのマンの冒険日誌

2020-05-05 16:36:30.0 テーマ:ハウジング

ハウジング代行♪♪~クローバーハウス~

こんにちは~♪♪



今回もハウジング代行になります!



フレ様から住所公開OK頂きました~♪



アズラン住宅村 4176丁目
おごそかな林道地区



ホタルさん、ありがとうございます~( ^ω^ )




ホタルさんからの要望としては

・トイレ付の家!
基本は、お任せで~
でした~w



ホタルさんは、最近復帰された復帰組で
仲良くさせてもらっています(〃ω〃)



プレイべも誘っていますし
少しずつですが、参加してくれてますー♪


今回は、色々大変な状況なので
期待を込めた頑張ろうハウジングになります(°▽°)




と言っても、テーマがトイレですがw

今はすごい大変な時期にあると思うのですが
少しでも力になれたらなと思い
今回ハウジングさせてもらいました(^з^)-☆



相変わらずのんびりハウジングでしたが
個人的には、面白くて楽しいお家になりましたので
かなり満足しておりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))




では早速いってみましょーー♪







↓庭になります ホタルさんは、うさぎが大好きなので
うさぎさんメインで作ってみましたよー♪


たくさんうさぎさん置いてありますので
庭で一緒に遊んでもらえればと思います(//∇//)



アズランに合わせて緑いっぱいにしましたので
楽しい空間になっていますよー♪



初めてうさぎのトピアリー使いましたが
結構いい感じなので、今後も使いますよo(^▽^)o



右側はのほほんスポットなので
みんなでピクニックして楽しんでほしいですー♪







↓1階になります 何という事でしょう~!!



入って広がる、トイレな空間です~!!!



ホタルさん希望で
モーモンバザーとトイレを組み合わせた
くすっとする空間になってます(((o(*゚▽゚*)o)))



1階は男子トイレなので
念願の立ちながら出来ますねー♪


バザー会場でトイレも不思議な空間ですが
そこは気にせずいきましょうね(・ω・)


奥には、バザーで買った後の
休憩スペースがありますよ!


フレ様とまったりできる唯一の空間なので
お買い物した後はこちらでお楽しみくださいませー♪






↓地下降りた場所になります こちらも何という事でしょう~!!


洋風と和風のトイレが出てきましたよ( ^ω^ )



守り神のドワオに見守られている
トイレスペースですねー♪



噴水に見惚れていると、あら不思議(〃ω〃)



滝があったので落ち着くことができたのですね!!


神様におまいりした後は、トイレ散策ですね(^з^)-☆



和風と洋風のトイレがそれぞれありますので
お好きな方に入ってもらえますね!!


落ち着くようで落ち着かない
見られてないけど見られてる
そんな不思議な空間になってますのでw


楽しんでもらえたらと思いますよー♪







【感想】
今すごい大変な時期で
是非少しでも元気になってほしくて
ネタハウジングにしてみました( ^ω^ )


予想以上に喜んでくれて、時間かけてよかったですよ!



ホタルさん、本当にありがとうございます!!



迅速な対応頂きありがとうございます(//∇//)



やはりあちしはレイアウトに一番時間がかかりますね!

これ決めるのにめちゃくちゃ時間がかかりますw

特にレイアウトの指定がない場合は
なるべくお家っぽくしたいので……( ;  ; )



あちしの場合は、なるべくツメツメで作りますね!


なので今回も同様でツメハウジングで頑張れました(^^)



一番は依頼者様が喜んでくれるのが目的なので
本当にホッとしました(⌒▽⌒)



是非ともフレ様呼んで
みんなでトイレパーチーしてみてねー♪




今ご依頼が多くて皆様待たせてしまっております!

本当に申し訳ございません(T_T)

今申し込んでから
取り掛かるまで半年ほどかかりますので……


予約済の方は、気長にお待ち頂ければと思います( ;  ; )


いつも楽しくハウジング出来ているのも
本当に皆様のお陰です( ̄∀ ̄)


今後も、あつのハウジングをよろしくお願い致しますー♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる