目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

家具マニア

マダム

[マダム]

キャラID
: CX899-308
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 29

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マダムのプレイヤーイベント

2019-10-31 11:46:01.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ドラクエ闘病サロン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-11-06 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-11-06 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村
    静かなる湿原地区
    8984丁目 5番
参加条件
  • あり
  • 参加条件
    リアルで身体的な闘病生活を送っている方
    闘病生活を理解なさろうとする方
    闘病生活を支える家族の方
イベントの内容
ドラクエ闘病サロン
人が来ればある程度延長いたします。

アズラン住宅村
静かなる湿原地区
8984丁目 5番

参加条件
リアルで身体的な闘病生活を送っている方
闘病生活を理解なさろうとする方
闘病生活を支える家族の方


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タイムスケジュール

■前半
順番に自己紹介など
※自己紹介中に相談・質問、共感できたことがあった場合など、どんどんお互いに白チャしていただいてOKです

■後半
それぞれで自由にお話しましょう☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意事項

・身体的、内臓疾患的な症状が出ている闘病生活の方中心にお話いただくサロンとなっております。

※日常生活に支障ない方、治った方、普通に仕事ができるタイプの参加者さんもいらっしゃいます。見学などお気軽にどうぞ
 
・とても繊細な話題が多くなるかと思います。ここだけの話になさりたい方は、普段使っていないサブでの参加をおすすめいたします。

・途中退室・離席は体調もありますので、お気軽に

・・・・・・・・・・・・・・・・・



闘病生活を送りつつドラクエを楽しんでいる方、ぶっちゃけてみませんか?


えー、こんな闘病サロンをやってみようとかいうあたり、
お察しの通り、ガンガンわたくしも闘病中でございます。

でもまあ、見た目は健康で普通の生活してます。

で。

ひまですよね?!
ゲームぐらいはできる程度に健康だよね?!(変な話ですが)

で、ドラクエの中ですが言えなかったりするんですよねーーー!
せっかくのネットでの付き合いだから言えばいいのに!!!!!

と、いうわけで。

ドラクエで闘病生活にちょっと潤いが出てきたよー!
という方、
フレにはなかなかリアルのことを言えなくて。。。
という方、
ちょっと日常生活の工夫なんかを教えてほしいなー
なんて方、
正直、もうめっちゃ一緒に暗くなる仲間が欲しい・・・
という方
病気のことをネタに笑いたい・・・
という方、
リアルしんどいのにさらに起こったドラクエ内でのトラブルを愚痴りたい。。。
などなど、という方。

人の話を聞いているだけでもかまいませんし、
話題は病気以外のことでもなんでも。
ゴゴゴゴゴゴゴとぶっちゃけ話をぶちまけてくださるのも大歓迎です。

参加して、継続して来たいなー☆と思っていただいたら、私へのフレンド申請もお気軽にどうぞです☆
(イベお知らせ代わり程度のフレですので、解除もお気軽に)

25回目

サロン開催の希望の時間・曜日も承ります。
コメント・ドコチャ・ツイッターなどでお知らせ下さい。
このサロンを下敷きとした創作もネット上で行っております。あらかじめご了承くださいませ。

ツイッター垢
@BodySleep
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる