目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2017-09-26 16:37:41.0 テーマ:フレンド

はぁぁぁ楽しい( ´ ▽ ` )最近の色々w

最近色々な事して遊んでもらってます(≧∀≦)

とりあえずエル子する?でエル子なってくれるさえさんや、両手にエル子にしたらチャラ魚ね!って話しになったらドワーンに変身してくれるポリさんw
毎日楽しいざます(≧∀≦)

何か行くけど行く?と誘っても快諾してくれる素敵なフレさん達のおかげで、毎日あっという間に時間が過ぎちゃってます(*゚▽゚*)
何かって何だよ!なのに笑顔で?OKくれちゃう(笑)



とりあえずDKの3人討伐やら

なによ!余裕ね!と黄色までは余裕ぶっこきすぎました!
黄色からパタリパタリ死亡して介護される僧侶でごめめめぇん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





イカの3人討伐

レーザーないからイカのが3までなら簡単なのか?
イカは顔がむかつく!って事しか毎回あまり記憶がない(笑)
どっちも3までなので4の日はワクワクですな!w





写真だけ見るとコンレグ感!でもコンレグじゃない!…などなど(*゚▽゚*)
戦士占い2でしたw楽しかったよぉ(*゚▽゚*)





久々イーギュアにもいってきた!
最初…ラリホーしかしなかったよね(笑)
いいの?ね、いいの!?ガイアーしちゃうゃよ!?で様子うがいながら誰も動けない(笑)
今回はフレのあんこしゃんのご指名頂いたので行かないわけにいくまい!って事で(むしろ私のがノリノリ!?)フレさんにお願いしてお手伝い来てもらいましたw
応援に駆けつけてくれたさえさん(*゚▽゚*)好き好きすーです!w
ありがとー(°▽°)

魔法4しかした事なかったけど、あれね!パラ入りいいね!?おひゅんさんパラいかしてたわ!号令もしてくれてありがとww無事にガイアー打てました(笑)

イーギュアを初めて倒した時もポリさんにお手伝いしてもらったよね!いつもありがとぉぉお!(≧∀≦)



みなさまいつもありがとぉぉお(*´∀`*)戦闘好きだけどウッカリ装備違ったり宝珠忘れたり…てけとー勢ですが一応一生懸命頑張ります!
お誘いも大歓迎!ほぼほぼどこでもついて行きますwこちらからも声掛ける勢ですが、いかんせ人見知り…慣れるまでは中々勇気がぁぁぁあ!


そんなこんなですが毎日楽しく過ごしてます( ´ ▽ ` )
これからも懲りずに遊んでねぇ( ゚д゚)






いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる