目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2018-09-28 18:25:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇  聖戦討伐数バトン

いつも優しいポリさんからバトンが回ってきたよ!毎度毎度お世話かけっぱなしで申し訳なす(;´д`)
懲りずに一緒に行ってやって下さい(ノ_<)



それではいってみよぉー!

まずは LOVE  アイラブ レグタンから!


討伐数 923匹! 
多いんだか少ないんだか謎ですが1番最初の常闇ですね!
初めて行った時の絶望感Σ(-᷅_-᷄๑)数秒で排出されました(笑)
これで野良デビューした勢です!誘ったことはないのでひたすら緑玉出して待ってました!

また棍レグもしたいです!武闘家出来ないけどね!
注 )AとかB?とか全くわかってないので教えてくれる方いたらお誘いお待ちしまてます(>人<;)



続きましてDK!
とにかく病んで病んで病みました!多分4討伐一番苦戦(>人<;)

討伐数  682匹!

レグは1で絶望だったからひたすら通って練習したけど、この子は1とか倒しやすく4は別格!?みたいな感じで1〜3練習してもあまり意味ない感じでしたよね!?
フレさんやら野良さんで4の日は篭りまくって病みまくりでしたΣ(-᷅_-᷄๑)メダルが0個になる事件も発生しました!僧侶で行ってたけどメダル0!道具使いさんは本当に大変だったと思います(>人<;)
でも今はわりと好きなDKさんです(笑)




そして1番嫌いなメイブ!顔がムカつく!ただただ顔が嫌い!
DK4 が病みすぎてメイブ4はなんかあっさりと…って感じでした!

討伐数 476匹!嫌いなだけあって討伐数少なっ(笑)


この子は占いデビューした時に石割りを全部失敗したことあります!もぉ。本当ごめん!でしたΣ(-᷅_-᷄๑)全部失敗しても勝てる謎!フレ様の迅速な対処、介護のおかげでございます、、、
それでもめげずに中間しちゃう図太い魚でございます( ・∇・)



最後はレギロ!
狼めぇぇ!口から変なの出しちゃダメよ、ダメダメ!

討伐数 179匹   少な!


3はバトン回してくれたポリさんとペット2匹で1回倒したっきりで、1と2の日に羽回収する程度のへたれですが、肉3、肉4でも倒してみたい!連れてやってもいいよ!って勇者様いましたら是非お誘いしてやって下さい(ノ_<)


こんな感じでいたって普通な感じですがよろしいかしら?!

それではこのバトンを
チムから
リダのキルさん!
LOVEつながり?の かなたん!

パーーース!ぐふふ

日誌見てくれる事をお祈り

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる