目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2018-11-25 17:53:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇、聖守護者討伐数バトンが回ってきたよ!  少し前にも書いたけどご指名とあらば書かないわけにいくまい!

ルムメンのがのちゃんからバトンが回ってきたよ!

最近は寝不足でふにゃふにゃしてますが、今日ついにあいつを倒しました!(倒してもらった!)

実は今日お誕生日だったりして!わーいわーいwめでたいぞー!


そいでは本題w

その1  基本スタンスは?
基本フレさんにおんぶにだっこに肩車で介護してもらい甘やかせれている派!
レグ実装当時に野良デビューしましたが、DKくらいまでしか野良してません!今回のサソリちゃんも実は野良は数える程度しかしてませんw基本わちゃわちゃしながら戦闘したい派!エンジョイ勢です!


その2   討伐数

レク  941匹  好き好きレグたん!今でもやっぱり君はわたしのアイドル!
DK   723匹  この子で前衛に興味を持つようになりました!へっぽこ戦士参上ですわ。
イカ  501匹  誰がなんと言おうと顔が嫌い  ムカつくぅー!

レギロ  238匹  未だ肉4の3討伐出来てません!お誘い待ってます!
サソリ  51匹  少な!お誕生日に討伐出来ました!うれじい

その3   回す人

今回はご指名しませんw興味ある方拾って!


写真ぺたぺた
サソリ3初討伐のお写真!ありがとうーありがとうー!イケメンパラダイスでむふふのふ( ´艸`)

野良さんからイケメンをチョイス…嘘です!ぐうぜんよ!称号狙い!と記載ある方をお誘いしました!アフロイケメンはフレさんです!倒してアフロ断髪式おめでとう(≧∀≦)



DK4 の3人討伐!いつメンさんの介護上手フレさまです!私僧侶ですが介護されます。すみませんごめんなさい!



着ぐるみPT!ヒャッホー楽しいね?w



最後はやっぱりアイラブ レグたん!
やっぱり君がすき!(*´ω`*)



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる