目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2019-11-04 17:31:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ちょこ、ポリンス、ヒュンケルとダークキングVをはじめて倒した!

わーわー楽しいねぇ( ´ ▽ ` )
バージョンアップして実はストよりレベ上げより行きたいかった常闇5シリーズ!見学会は行ったけどそれからは…ね?w
うん。。みんな忙しそう!さすがの私も行きたい!とは言えずとりあえず乗り込めストーリー!
はい、迷子だね?諦めて帰宅しつつなんとか人?魚?に戻れたのが3日くらい前か?
終わったー!わーわー!


てことで金曜日からチュンチュンタイムまでしてみた!
デスがいいらしい!てことで初めデスで行ってみるも技の名前がちんぷんかんぷん(*_*)召喚して祈りみたいの入れてザオ、マラー…ん、ん?僧侶2でよくね?って事で僧侶にチェンジー!
多分ちゃんとしてるデスマスさんは華麗に色々やってくれるんだと思います!私がダメなだけよ!


フレさんPTで行ってたのであーしてみよこーしてみよと徐々にタイムを縮める!この感じ楽しいね!?
が、しかしそんな簡単にはもちろん勝たせてくれない(>_<)無念ではありますがチュンチュんタイムでお開き!






そして昨日

んまぁぁぁあ!やったわね!

残り何秒だったのか、ドキドキと手汗がやばい。多分あと10とか15秒くらい?(笑)

ぼよよよへなぁ!
!!!
わーわー倒したぁぁあ!過呼吸になりそうな勢いで息苦しい!興奮しすぎ(笑)



いつもいつも私のお面どうを見てくれる優しいのに上手なフレ様たちのお陰です!ありがとうありがとう!



まだまだ行きたいので僧侶枠(デス枠…はごにゃごにょ)あればわーわーギャーギャー行きたいです!ちなみに…闇装備はアクセしかないのでご了承ください…しかも氷伝承……(T ^ T)

そのうちバトとか武とかも手を出したりするかもですので介護好きな方いましたらお誘いください(´・ω・)



レグは多分魔法で行くけど…実はあんまレグ魔したことな……
魔戦の装備はちょっとお財布と相談して。。

レグ実装当時は僧侶でしてて、とりあえずテンプレ職?僧パラ魔?で4倒そう!って事でやったくらい。。。
え?咆哮飛ばし?何それ美味しいの?なレベルですがよければご一緒してください(*´ー`*)

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる