目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぴのちの冒険日誌

2020-04-16 13:31:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝 300匹!

巷では右見ても左見てもゴリラゴリラゴリラ!
ゴリラ楽しいものね(*´꒳`*)
なので他のボスは……誘いづらい_| ̄|○
でも常闇も他の守護者もしたい!まだサソリは人気もあるし誘えるんだけど…
え…?レギロ?嘘でしょ!?ってなりそうで誘えない。もじもじ

なんの気なしに討伐数見てたらレギロ299だった!あと1で300じゃん!てことで1の日にサポですることに!
はじめは防衛は出来るものの中々倒せない!骨が黄色になった途端わちゃこらタイム(>_<)
昨日めげずにまた行ってみたら倒せたぁ!祝 300!



構成は
自分僧侶
サポ スティックブレス100天地  ブレス積み盾持ち魔戦とキラパン!
もともとキラパン装備もないからあるの着せただけです!


サポ探すの大変だから自分のサブ連れて行きました。スティック天地…ポップン期待したのにキラポンをせっせと巻いてくれて1度もしなかったので扇でも良いのかも?と思いました!

まだ羽も全部もらってないのでゴリラの息抜きに!そこのあなた一緒行こ?


祝300の後レグも周回してみた!はじめサポ2でフレさんと5周?1、2、3、3、4と強さ変えて砂2個出た!万歳万歳
途中フレさんから周回したい!とコメもらって合流し11周?
……なんと砂……1個∑(゚Д゚)うわーんなんてこったい。
途中からとどめとる大会になったわねw魔法さん2人が咆哮でひっくりかえったらチャーンス!ホーリーライト…ああん1回もとどめさせず!
砂は1個しか出なかったけど楽しかった(*´꒳`*)またお願いしまうす!



常闇の素材もまだまだ沢山欲しいのでサポで行ったりしてたら声掛けてぇぇ!
一緒行ってもいいよ?って人いたら声掛けて!誘ってもいいよ?って人も声掛けて!

異常最近の私でした!おしまい
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる