目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アバアバ

ぴのち

[ぴのち]

キャラID
: GC905-213
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴのちの冒険日誌

2024-07-02 01:18:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

満足!

モンス2匹のエンドボスシリーズようやく全部終わった!
これでもかとしつこくつきまとわれたポリさん。いつもありがとうよぉぉ!


強い順(私が思っただけです)


1位 サソリⅣ!

んもぉ絶が。絶で。ニードルで頑張ったけども。
最終的にはドラキー2匹!浮いてるって素晴らしい。リンクもしてもらうから賢者的には楽だったかも!
ガデ賢者ニードル入りでも倒したいとこだけど
絶が、絶で、絶なのです。。。





2位 デルⅢ!

これもらドラキー2匹だけども。
今ならもうちょい楽に倒せそうね!バッジがきっとかなり強いはず!





3位 ニードルじゃないゴリⅣか?

赤時間切れ多数だった思い出。倒せそうで倒せないぃ!
ニードルが強くなってから行ってみたら、え、簡単!でびっくりでしたよ!
可愛くて強いとかずるくない!?キメラの不細工がかわいそうじゃないのよ。




4位 咎の鳥…かな。

鳥強いX!
床強い◯!ぷるぷる



あ、でもフレさんがやってたフラ2のニードルじゃないやつは倒せなかった!なんなら1でギリな感じだった>_<バッチとかで強くなったからまた機会あったらやってみようかなw
フラ2もニードルと木のはこれまたゴリ同様簡単でびっくりだったしw



毎度お付き合いしてくれるポリさんほんとありがとうよぉぉ!
へっぽこよぼよぼですけどまだまだつきまといます!(えっ!?


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる