目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系オトメン

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メメの冒険日誌

2024-02-25 02:15:18.0 2024-02-28 19:41:22.0テーマ:チーム活動

私見ですが

【長文注意】

色々とチームに関するお話を見聞きして、
私なりの見解を述べてみようと思います。
人によってチームに求める事は違うでしょう。
私が当初設立したキッカケは単純なもので、
その機能が『あった』からです。
どうせ遊ぶのなら色々してみよう~って具合で、
ルイーダの酒場を見習い、
1人で過ごしたりワイワイ騒いだりと、
人と人が知り合うキッカケになればと思い、
でも自由に楽しめる様な場所を目指して、
※とんぬらの酒場※と名付けました。

なので大義名分も無ければ、
追いかけ回したくなる夢も無く、
溺死する程の理想も無く、
何も目的が無い、
ある意味超エンジョイ勢なチームです。

そんなチームでも必要としてくれる人も居れば、
最初から不要な人も居て、
また途中で不要になった人も居るでしょう。
フラッと立ち寄って、
お客さんやマスターとお喋りを楽しんで、
またフラっと出ていく。
それぐらいの緩さで良いかな?と私は思ってます。

なので細かいルールなんて最初から作っていませんがただ1つ、マナーを守って貰う事だけは、
徹頭徹尾かわっておりません。
私は恣竟的に人を傷つける方は、
絶対に許しませんので。
後は気ままに楽しく過ごせればイイです。
ま、小難しく考えるのが面倒くさいってだけですがw

場所を、キッカケを、輪を、
作った私のリーダーとしての役割は、
もはや終わったも同然です。
作る事よりも維持をする事の方が、
遥かに難しいと思っていますので、
その辺はメンバーの皆様方に頑張って頂くという事で私は何ちゃってリーダーとして飾られておきます。

プレイヤーの数だけ遊びがあっても良い筈ですので。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる