目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

オトナ系オトメン

メメ

[メメ]

キャラID
: TX966-878
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 77

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メメの冒険日誌

2024-04-26 23:49:27.0 2024-04-26 23:59:29.0テーマ:チーム紹介

チーム設立から3ヶ月が過ぎて…

うちのチームは出入り自由が売り文句です。
なのでふらっと出て行ってまた戻って来たりします。まあ私もリーダーなのに行方不明に、
なったりしますので似たようなモノですがw
今日もリアルが忙しくて一時離脱していたメンバーがカッコよくなって帰還したので、
いつものようにレンドア南8で記念撮影♪
更にその後フレさんも交えて迷宮へ行って来ました。 また先日は別のメンバーにチムイベ告知&募集用に、
ルームを提供して頂きました。
流れる時は割とチムチャが流れていくので、
伝言板代わりに利用して貰えると嬉しいかも?
早速サブリが大富豪大会の告知をしてくれたので、
ワイワイ遊んじゃおうと思います。
そんなチムチャをラジオ感覚で流している、
というチムメンがチラホラ居て、
なるほど、そういう使い方もあるんですねえ~
と感心しました。
チーム活動において大事なのは口数でも、
笑いを取る事でもなく、
マイペースに『関わる』ことだと思っています。
話すのも見るだけなのも、
それは個人の楽しみ方ですからね。
私がチームメンバーに求めるルールは2つ。
恣意的に人を傷つけない事と、
意図的なネタバレをしない事です。
後は各々の自由にチームに参加して貰えればOKです。 チームはお家、メンバーは家族。
メンバーの皆さんの協力と思い遣りに支えられて、
今のチームのカタチが成り立っています。
例え出て行く事があっても、
また休止する事になっても、
いつでも気が向いた時に帰って来られる様な、
そんな安心感のある場所であり続けられる様に、
頑張ろうと思います…程々にねw

そんな新米なチームですが、
興味をお持ち頂けた方は良かったら、
お気軽にご参加下さいませ♪
心よりお待ちしております。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる