目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2015-10-29 03:58:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ミミル、よしくん、メルと常闇の竜レグナードをはじめて倒した!

皆の想いを乗せた、この光の剣を喰らえええええええーーーーーー!!
ギガ、ブレイイィィィィィィィィク!!

さて、3.1後期始まりましたねww

レベル開放をしてーの、
戦士を90にしてーの、
レグナード(最弱らしい)を倒しーの、
チャンス特技を習得しますた!!

そしてこれも手に入れました!! レジェンドホース!!

カラー1をいつも通り赤くしてます!!! ぬえさんを乗せてパシャリ 前部座席・スノーさん、後部座席・れなさんとパシャリ

・・上手く撮れなかった・・
レグナード
ほぼ初見だったり、攻略情報が確立していないものありかなり苦戦しましたw

最初から簡単に勝ててもつまらないのでまぁ楽しかったですねw

構成は

ケイン(戦士)・ミミル(戦士)・よしくん(僧侶)・メルさん(賢者)
という構成。

ケインはずっと片手剣で生き残りつつ攻撃をし、
ミミルさんはオノを中心に守備力下げたり攻撃頻度高めに行動してましたw

報酬は写真の紫宝箱にはレグナライトが3個、
赤宝箱にはちいさなメダルが1個はいってました!

皆で考えつつ、対処方法を模索していくのは楽しいですねww
やったぜw

チャンス特技クエはとっても疲れました・・・
疲れたので、そこらへんや日誌バトンについてはまたの機会に・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる