目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の大英雄

ケイン

[ケイン]

キャラID
: HU044-307
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケインの冒険日誌

2023-09-18 06:44:41.0 テーマ:おしゃれ活動

メイン装備をようやく更新♪

どうも赤い片手剣戦士のケインです!!!

120装備が出てからもう3ヵ月も経過しておりますが……
遅ればせながらメイン職である鎧装備を新しいのに更新!!!

はっーーー!!!
新しい鎧よ!
こーーーーーい!!!

ガチャッ!
パーン!
ガシーン!

(※イメージは聖闘士星矢の聖衣装着シーン的な) 魔衛隊士のよろいセット!!!
装着!!!

今まではミラーアーマーセットをずっと愛用していたのだけども
ダメージ10軽減とか個人的に超強いと思う効果とかは惜しいけども
4世代も前だと守備力とかその他の事も考えるとね…

ってことで呪文耐性や必殺チャージ率とかに惹かれて
魔衛隊士のよろいセットに!!

とりあえずは自分が装備すると赤くなってしまうのよねw

とりあえずはセット装備そのまま着てパシャリ!

そしてドレスアーップ!!! バージョン6の最終決戦をイメージしたら
金色が少し多くなってしまったw

今回はパターンAとしては魔衛隊士のよろいのからだ上と足が気に入ったのでそのまま採用
他の部位はミラー時の装備を引き継いでドレアした♪ そしてパターンB!
よろい上のブレス耐性埋めと
よろい下の別耐性と
足のおもさ埋め用装備によるパターン

ミラー時のパターンA中心の構成をパターンBとして持ってきた♪
引き継いだドレア装備も基本赤だけどサブカラーを変更したりしてる これが昨日までのメイン装備のドレア
ちゃんと映ってる写真がこれしかなかった…w

あたま装備は羽部分がシルバーからゴールドに変更したのもあって
ゴールド部分が増えて
まるで新たな力が目覚めて覚醒した感がでた…かな???

状況に応じてテコ入れしていくと思うけど
とりあえずはこんな感じにしてみました♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる