今のチームにずっとずーーーっと前から居るのに、
「自分の職業あまり強くないし、レベルが弱いから足を引っ張るのではないか…」と思い込み遠慮していた魔法の迷宮募集に
「今年の目標は!!ドラクエ10いっぱい浮上して、チームのイベント参加する!」を思い出して
思い切って初めて参加して来た!!
結局計3回しんでしまったけれど、とても楽しかったし皆さん優しかった…。
グラコス連れて行ってくださった
・ネコけい リーダー
・シャジャル さん
・おゆ さん
バラモス連れて行ってくださった
・え〜えっくす さん
・ちょび さん
楽しい時間をありがとうございました!!!
写真はネコけいさんがコイン捧げて居る間に、二人で踏ん反り返ってる私とシャジャル さん。