魔法の迷宮の後、チームメンバークロネコさんにお誘いいただき試練ご一緒させていただいてしまった…。
ほんと自分は10年やってても戦い方をよく理解できていないことがよくわかったな…。
クロネコさんとおゆさんにはご迷惑おかけしてしまった…。
魔法の迷宮といい試練といい適当に遊んでいたんだな私はと色々と勉強になったな…。
すごく楽しかった…!!
皆さんありがとうございました!!
明日も明後日もDQ10ざんまいするぞ!!
明日はバージョン5と6のパッケージ届くから魔剣デビューするんだ!
明日もフレンドさん、チームの皆さんよろしくお願いします!
おやすみなさい!!