先週にDQ10体験版を遊んでいる友人の手伝いをした時に、グレン城の城下町で出会った二人組の野良さんと友人が城から戻ってくるまでしぐさでしばらく遊んで、そのまま別れたんだけど
今日、なんとなく「試練の門をやるか」っていつものようにスキルマスターのところに行って、試練の門の周回をしていたら目の前になんかどっかで見たことのある名前の人が立ってて、その隣にもう一人記憶のある名前の人が立ってて……
「もしかして…一度お会いしたことあります?」ってナンパ師みたいな聞き方で聞いたら
友人待ってた時にしぐさで遊んでくれてた
リンクさん
と
あすかさん
だったーーー!!!
「うぉぉぉおおおおお!!!」ってなってそのままフレンドになりました!!
リンクさんとあすかさんのフレンドさんのえみおさんも一緒になって試練の書周回ツアーに付き合ってもらいました!!
こんなことってあるんだなぁ……
1枚目左から
リンクさん、あすかさん、さながら、えみおさん

また遊んでくださいーー!!