2022-05-10 22:52:52.0 テーマ:イベント
ドラクエ10コスプレパーティ
……のび太?
そのあと、私はドラクエ11コラボの時にシルビアちゃんからパレード衣装もらったことを思い出して
リア友と合流して、ちょっと遊んでバイバイした。
次はもっとコスプレドレアを考えたいね。