2012/08/19
[ 記事を書く ]
はじめて旅芸人になった!
の文字見て、「もうそんな経ったのか…」としみじみ思ってしまうねえ。
始めたころはまだ学生の年代だったのに途中仕事が始まり忙しくなったりしてほぼ引退みたいな感じに居なくなっていたこともあったけれど、正月とかバレンタイン&ホワイトデーだけは毎年帰っていて…でもストーリーをする時間はなくてとずっと進めてなかったなぁ…。
でも今日から8.0でQD10は大団円を迎えるということで、「DQ10気になってるから入れてみた」という友人を見守りながら自分も完走するかと思ってます。
とりあえず8.0するためにVer.6とVer.7終わらせるね!!!!(終わってない)