目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

にょろり

[にょろり]

キャラID
: OA731-899
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にょろりの冒険日誌

2016-03-16 22:48:36.0 2016-03-17 00:43:39.0テーマ:フレンド

ある企みの裏側~タイムラインテロを捕まえろ!2~

あらすじ;

Wへのサプライズにタイムラインテロを企てるNと仲間たち。Wの不在を狙い日誌用の写真撮影を行おうとするが…?



 百合百合してる場合じゃねかった―――!!

 当日夕刻前、Nに激震が走る。
 Wのかきおきを2度見する。

『お出かけなくなりました~』

 まじですかーーーー!!!慌ててDQにインするとWに探りを入れる。
「よよよよよよよ夜ってななな何時くらいにインす…するのかな?!」

 同時に賛同者に連絡網を回す。集合場所変更ー!N宅前で!Wイン前に疾風怒濤の撮影会を決行する!!



※注意事項
 W宅での水やり禁止!ちりんちりん鳴るから!位置取りは練習道りに迅速に行動するべし!撮影後は即時撤退!いつインするかわからないから!

 21時からN宅前で30分ほど練習を行い、撤収予定時刻22時に向け各自W宅へ向かう犯行グループ。
 
 事件はその時起こった。

 Mひかぜ氏から緊急通信が入る。
『我W発見セリフレ欄ニテW発見セリ!即時撤退セヨ!!』

 凍り付くN。慌ててピNクなIに撤収通信を送る。まじかもうか間に合わなかったかっっ!

 Mひかぜ氏よりさらなる通信が入る。
『めんご偽Wの羊を見間違えちゃった☆テヘペロ』

 面白すぎてNの腹筋が崩壊していた事は画面のこちら側の機密事項だ。


 リア事情を片付けて駆けつけてくれたメンツも間に合い、本撮影も無事に済み、当日日誌をアップしたり迷宮を回ったり、とても楽しく過ごしたN。Wは喜んでくれたようで、賛同者のみなにも感謝の意を表したい。万難辛苦を乗り越えて、企画に参加し日誌を書き、共に祝ってくださった皆さん、タイムラインテロからお祝いを送ってくださった知らないあなた、本当にありがとう。11日が誕生日だと勘違いしてたなんて事はないんだからね!ほ、本当なんだからね!ちょっとした間違いじゃ…ゲフンゲフン間違えてないったらない!



 最後に、お茶目な妖精PンクなIから通信が入った話。

『やばい。大変な事態が起こった』
「どうした!うんこもれたか!?」
『写真消えちゃった☆キュルペロ!』
「このおばかああああああ!!!」                  




                   おしまい
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる