目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

空翔けるポンコツ

ウィール

[ウィール]

キャラID
: RL604-621
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィールの冒険日誌

2024-03-06 06:08:32.0 テーマ:その他

なんやかんやしていたら、DQXTVの日が来ていた

久しぶりの日誌。

最近体調がぐっちゃぐちゃで、風邪引いて治ったかと思えばまた風邪引いてで。

花粉症らしき症状まで出てきて、それはもうしっちゃかめっちゃかで。

布団に籠るも鼻水が酷くて寝られず

「バーカ!!バカッ!!ばかっ!!」

と、語彙力が死んだ呪詛を撒き散らしていたとかいないとか。悲しいなあ。

ゲームをやる気力はあったので、ドラクエ10は職人だけはキッチリこなしていた。

ゴールドの為が半分、他に作る人がいなさすぎるからが半分で職人をやっていたのだが、どちらも間に合ってきたのでぼちぼちのんびり出来そうではある。




さて、DQXTVが昨日あったとの事で。

思っていたより情報が多く、体調不良で呪詛を撒き散らしていた事もあり、途中で布団に籠ってしまった。
記憶に残っている言葉が「心は金で買えるんですねえ!!」というのだから終わっている。

疲れているか、私の心が汚れているかのどちらかだろう。両方かもしれない。




ただ、装備枠に心が追加されたのは衝撃的だった。

前々から成金みたいにジャラジャラとアクセサリーを付けるのはどうなんだと思ってはいたのだが、まさか心とは。

人としてはどういう状況なんだろうか。

段々化け物みたいになってくるのではないかと少し心配になってくる。

時は越えるし、魔族になったり、羽が生えたり(ドルボード)していて、ここに他人の心まで捩じ込むとなると、そのうち背中から腕とか生えてくるんじゃないかと。

腕が6本、足が32本、目が1個のもの、これなーんだ。正解は、今私が適当に考えた化け物です。




他にも情報を見ている感じだと、パニガルムやモンスター関連など、準備出来る事は色々とありそうではある。

さっさと風邪を治して無理をしない程度にはやっていきたい。




花粉症は知らん。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる