目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却のおじいちゃん

ウィール

[ウィール]

キャラID
: RL604-621
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィールの冒険日誌

2024-04-13 12:29:47.0 テーマ:その他

日誌ネタ切れの民(と、言いながら何か書く)

日誌のネタが無いんですうううううう!!!

なーんもしてないから本当に無いんですううう!!!
許してえええええええ!!!




…と、言う訳で、無いなら無いなりに何か書いて行こうと思う。

ただ、普段エンドもドレアもやってないので、キラマラか調理職人しかやっていないのは本当。

調理職人はギルド依頼でたまにキレ散らかしているが。

何故かは分からないが、匠のチャーハンを滅茶苦茶依頼されるのだ。

5日あったら4日くらいは、匠のチャーハンを作れと言われる。

以下、キレ散らかしている私の世迷い言。




「ここは中華料理店じゃねえんだぞ!!」

「何だよ「匠の」って!!匠に頼めよ!!一般人に匠のチャーハン頼むなよ!!」

「お前に田中のチャーハンを依頼してやろうか???」
「一般のご家庭には霜降り肉(しもふりミート)は無えんだよ!!!」

「調理ギルドに中国で修行したプクリポとか、いないんですか???」




ただ、タルトばっかり依頼されたら、それはそれで「パティシエちゃうわ!!ばかたれ!!」ってキレそうになりそうで。

寿司とかないかな、と一瞬考えたが、フライパンで寿司作るのはちょっと流石に…。




キラキラマラソンは先住民族とたまに喧嘩するくらいなので特には。

ルートも覚えたので、くだらない事を考えながらドルボードを走らせている。

「バトンちゃんとヒューザに顔入れ換えるアプリ使ったら面白そうだよなー」とか、そんな事くらいしか考えていない。




と、いう訳で特に変わらない日常を送っている。

1回、竜術士について、何か書こうかなと考えてはいたが、書く事が滅茶苦茶多くなりそうだったので断念。

「何故竜術士はあまり強くないのか」とか「武器は何を持ったら良いのか」とか、他にも色々書いて考えて、下書きを書きすぎた結果、面倒になってしまった。




まあ、催促やら要望が来た時にでも…。

そのうち書くかもしれないし、書かないかもしれない。




以上!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる